ヨコハマBJブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヨコハマBJブルース』に投稿された感想・評価

優作はカッコ良いのだが、、内容はどうしてもいつもの感じ、、つまらない、、
SW326

SW326の感想・評価

4.9
松田優作の主題歌とトイレの紙を盗まれて怒る財津一郎でもう満点。
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【灰色の街】

ロバート・アルトマンの『ロング・グッドバイ』をこよなく愛する松田優作。TVドラマ『探偵物語』の拡張バージョンとも言える作品で、『十三人の刺客』『大殺陣』など男臭い時代劇を得意とする工…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

3.3

ただただ松田優作を拝見したくて鑑賞。
自分で自分をプロデュースしていただけあってその欲は満たされました。

長髪でお髭の松田優作もカッコよかった〜。

「あんたの声好きだよ」
ときどきナレーションの…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

2.6

「優作と裕也」

優作が私立探偵として事件を捜査する物語

落ち着いた演技でハードボイルドに演じた作品であった。

◆今作の見どころは優作と裕也の会話のシーンである。お互い静かではあるが、凄みのある…

>>続きを読む
ヨコハマBJブルースや蘇る金狼のラストを観て思ったのですが、松田龍平さんと似ていますなあ、特に走り方と目が!松田龍平さんを思いだしたら『舟を編む』や『まほろ駅前多田便利軒』がまた観たくなりました。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
セリフがいちいちかっこいい。のでそれだけで痺れる。

みなさんお若く、蟻役の蟹江敬三さんとか調べるまで分からなかった。

あいつもあいつもデキてきて、きっと復讐劇にもならなかったBJの虚しさがいいんだ。
ろく

ろくの感想・評価

3.6
松田優作の服、ヒゲ、髪型全てがカッコいい
冒頭10分は100点
画面が青みがかっててヨコハマな感じ

「灰色の街」聞きます
tak

takの感想・評価

3.3

大学時代、軽音楽系のサークルに所属して、キーボードを担当していた。鍵盤弾き男子が少なかった時代だったからか、僕は先輩方のセッションに呼ばれることが多く、いろんな経験させてもらった。
😼「takは柳ジ…

>>続きを読む
nh

nhの感想・評価

3.3

松田優作の映画初めて観る。食わず嫌いでした。
昭和50年代の雰囲気が堪らない。
へー、松田優作の歌結構かっこいい。
ショーケン好きなのでどうしても比較しちゃうけど嫌いにはならなかった。
映画は要らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事