トランスフォーマー/リベンジに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トランスフォーマー/リベンジ」に投稿された感想・評価

ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.5

超絶面白すぎた。
やはりカーチェイスというよりとにかく車と車の銃撃戦や肉弾戦主体で興奮しないわけないが、なんかちょっと物足りない?気がしてきた。
やっぱりなんかカット割りが気になるな…気のせいか!さ…

>>続きを読む

前作で何とかメガトロンを倒したサムは大学生活をスタートさせ、オプティマスとレノックスはディセプティコンの残党を共に倒していた。そしてザ・フォールンという新たな驚異が地球に迫っていることを知る。そんな…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

5.0

あれもこれも合体シーンヤバすぎてヤバい。ほんとヤバい好き
ディセプティコン側のトランスフォーマーみんなかっこいい

冒頭のシーンや空母艦が沈むシーンもすごい
爆破シーンすっっっご!!

ウィトウィッ…

>>続きを読む
Keshi

Keshiの感想・評価

4.5
何回見返したか分からないほど観た作品です。
ピラミッドのシーンは本当に好き〜
030

030の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

プライムが生き返ったー!
マトリックスをめぐりメガトロン率いるディセプティコンとプライム率いるオートボットたちが戦う話。マトリックスを使い太陽を奪って地球を滅亡させたいディセプティコンたちと、プライ…

>>続きを読む
night

nightの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

かっけぇよ!!!!!!!!!!私もはやく免許とって車に名前つけなきゃって思いました。 バンブルビーが可愛くてたまらない……

ジェットファイヤがちゃんと杖持っててそこもいい、でも最後に駆けつけてく…

>>続きを読む
シモンズがいい仕事したね!!昨日の敵は今日の友〜
キューブを巡って争うストーリー面白いなぁ🤣
個人的には今作はオプティマスプライムがめちゃかっこいいっすねー

このレビューはネタバレを含みます

1作目に引き続き面白い
自分に託された運命に立ち向かうサムと、それを最後まで傍で見守るミカエラの、愛が深まるシーンもあって素敵

1作目ではお茶目だったバンブルビーも今作はカッコよくて痺れる戦闘シー…

>>続きを読む
にょん

にょんの感想・評価

5.0
これを初めて見た時は本当にドキドキハラハラって言う感情を理解して、はじめて感じた!本当にすごい作品、ちゃんと話も映像も凝ってる。トランスフォーマーの123はほんと見飽きない。オプティマス結婚して💒
ふーや

ふーやの感想・評価

4.7

前作に続いてかっこいいし面白かった!
今回に関しては前回よりも敵、味方の数が多かったのでバリエーション豊富だった。ただ、戦闘シーンでどちらが敵か味方かの区別がしづらかったのは少し気になった。
毎度毎…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事