トランスフォーマー/リベンジに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トランスフォーマー/リベンジ』に投稿された感想・評価

5.0
ほんっとになんも考えなくても見れる映画
オプティマスプライムがカッコ良すぎるぜ

一時Huluを抜けてDisney+にするので今のうちに見直し中。
多分10回は観てる大好きな作品群の1つ。

この頃はまだオートボットらが人間と共に戦ったりしてて、難民扱いや敵と見なされてないので嬉…

>>続きを読む
実写シリーズで一番エンタメしてて好き

シナリオは若干アレだけど、画面の派手さはピカイチ
4.6
歴代トランスフォーマー作品の中で一番好き名作品。
オートボット、ディセプティコンの枠にとらわれないようなロボットが出てきて、共存できるという可能性も膨らませてくれる。
4.5

このレビューはネタバレを含みます

リベンジのメガトロンのフォルムが好きです。この映画の一番カッコイイところはやっぱりオプティマスが3対1なのにも関わらずサムのために戦うところです!覚悟を決めて両手の剣を展開する時が好きです。今作も続…

>>続きを読む
なぜゴールデンラズベリー賞にノミネートされたのか分からないほどの大作。
前作に引き続きクウォリティが高いし、ミーガン・フォックスが可愛い。

ちょっとおもろすぎるわ、、、

序盤の「誰の黄色いカマロだ!」ってシーンでサムとおなじ顔になれるのとかからもう良くて。
人型機械生命体が遂にでてきたが、エロシーンだけだった😢
ただ、人型機械生命体の…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最後のところのレノックスとエップスのスモークの「走れ~!!」が一番好き
オプティマスプライムが死ぬところは衝撃すぎた
椿
5.0

このレビューはネタバレを含みます

オプティマス第2形態かっこよすぎるし、ジェットファイアがディセプティコンだったからって身を投げ出して戦おうとするのするの漢気すぎる
サムももうかっこよすぎる!スキ!
5.0
前作から劣らずパワーアップしてる
この映画はキャラがいいから好き!
シモンズ最高!
スーパーエンタメ映画と思う
リンキンとグリーンデイも最高!!

あなたにおすすめの記事