アバターの作品情報・感想・評価・動画配信

アバター2009年製作の映画)

Avatar

上映日:2009年12月23日

製作国:

上映時間:162分

3.5

「アバター」に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

4.6
インディペンデンスデイを超えた大作。
とにかくいい映画だけど、あれ?
宮崎駿のパクリみたいな気が。。。
ikumi

ikumiの感想・評価

3.0
たくさん受賞している作品のため
気になっていてやっと鑑賞 。
内容は想像を下回ってしまったけど
新しい世界観と映像美がすごかった!
かな

かなの感想・評価

-
映像がすごすぎた。

どうして当時の私はこれを見に行かなかったんだろうってちょっと後悔しかけたけど、小学生の時に観ても気づけなかったことに気づけたからやっぱり今見てよかったのかな?って思う。

映像が綺麗なのもそもそも凄いけど、人間とCGの融合がまたすごい。
てかあの状況を演じきれてる俳優さんたちスゴすぎる。
「この映画はあくまで実写化」って監督が言ってたけど、走ってるのとか全部を俳優さんたちがやってるからあんなにリアリティがあって不自然なく楽しめる。

これを作りたかったのに映像にする技術が追いついてなかったってまだ技術の進歩が追いついてないのにこの絵を思い浮かべることが出来たジェームズ・キャメロンの頭の中どうなってんの。

パフォーマンスキャプチャーを待った上で使うって言うのがもうなに、時代先進んでんのよ言葉で言い表すの激ムズやけど凄いのよ

次回作絶対観に行く
you

youの感想・評価

3.5
とても綺麗だった。
個人的にジブリの雰囲気を感じ、映画の世界に入りやすかった。
キャメロン、俺は4.2はあると思うよ!

内容なんて最高やと思うけどな。

作り方教えてほしい
げんし

げんしの感想・評価

4.2
圧倒的映像美!
ストーリーも伏線を回収されてて、良かったです!
僕は好きですよ!
ジェームズキャメロン監督、続編製作が決まったと聞いて、改めて鑑賞してみる事に

実はこの作品、公開当時、私の周りはこぞってこの作品を見に行き、映像が凄くてヤバかったと絶賛している人が多かったのですが

私はなんとなく興味が持てず、観に行かず終わってしまった映画、当時、3D作品の先駆けになったと言っても過言では無い作品かも

ストーリーは独創的、登場人物は青い原住民ナヴィ、人間と種族を超えた壮大な物語

鑑賞したのがDVDだった為か真新しさも無く、当時3Dで観ていたら、もう少し感動もあったのかも…

映像は色彩が綺麗、これから何作か続編が製作されるみたいですが、どの様に物語を広げていくのか、期待半分、不安半分の映画
m

mの感想・評価

3.5
両親と映画館で観た
長いなー3Dメガネ疲れるなーという記憶がある
面白くて3Dを初めてみてすごいと思ったけど、傑作っていうほどでもない笑
タレントやYouTuber等の著名人が炎上するたびに彼を救いたい、と愛のあるメッセージを届け続けてきたが手越祐也は救わなかった。
>|