インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の作品情報・感想・評価

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国2008年製作の映画)

INDIANA JONES AND THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.4

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」に投稿された感想・評価

ふふふ

ふふふの感想・評価

3.1
吹替版で見ました。

1作目から見てないので
キャラクターの構成などは
分かりませんでしたが
ストーリーはアクション映画って
感じでした。

主人公とその元彼女と
彼女の息子とおじいちゃんが
とてつもなく可愛かった
レオ

レオの感想・評価

3.1
初めて映画館でみたインディ・ジョーンズ作品。
過去作は飛び飛びで地上波で観たことがある程度です。

安定のアクションですが、安定過ぎて新鮮さに欠けた気がします。
あとハリソン・フォードがどうしても年を取ってしまっているのを観ると、アクションの際『大丈夫かな?無理しないで!』という違うハラハラドキドキ感が拭えなく…。
インディ・ジョーンズは、なんというか歴史のロマン!を追うイメージだったので最後の未来感ある宇宙な感じが個人的にしっくりしませんでした。

でも核の冷蔵庫は結構好き。
『インディ・ジョーンズ』シリーズの第4作。

当時の僕はこの映画を観てインディジョーンズを知りました。
これが僕のインディの原点です。

アクション、アドベンチャー、謎解き、その中にもあるコメディ要素全てがおもしろい。

学校を辞めた他人に対するアドバイスと、学校を辞めた息子に対するアドバイスをするインディがおもしろい!ww

インディはやっぱりあの帽子
初めと最後のその帽子のシーン。
帽子をかぶり式場からながられるあの音楽。やっぱり胸躍る熱いものがありますね〜笑
クワン

クワンの感想・評価

3.7
久しぶりのハリソン・フォードは年とってもやっぱりインディ・ジョーンズだったし、悪役ナチスおかっぱケイト・ブランシェットは見事だけど、アクションは十分に楽しめたけど、後半の展開がそこまでノレなかったのと、やはり3部作の完成度には及ばなかった印象。
メリー

メリーの感想・評価

3.5
シリーズのレベルが高すぎるので、どうしても評価がちょっと落ちてしまう印象は拭えない。けど一定の面白さはやっぱりあるし、アクションもいいので嫌いではない。たださすがに「主人公年取ったなぁ」って思った。
#行きつけの店舗に最後の聖戦が無かったため観る順番がこうなった
#リーゼント
#親子なのね
#年代的に急に映像技術が凄い
#ワクワクがいーねー
俺がリアルタイムで観れた唯一のインディージョーンズだからなあ。思い出あるけどシリーズの中だとワクワクしない。
金曜ロードショーで、目に穴があくほど見た映画。名作だからって流しすぎでしょ。
話がぶっ飛んでますが、オカルト好きとしては楽しめました。オーパーツの話でロマンが詰まった作品でした。
koyamax

koyamaxの感想・評価

2.0
正直、前3作のようには好きになれなかったが、E.Tや未知との遭遇、A Iなど作ったスピルバーグが取り組んだこの作品のオチは興味深かっだです。
>|