インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国の作品情報・感想・評価

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国2008年製作の映画)

INDIANA JONES AND THE KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.4

「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」に投稿された感想・評価

mmmaoko

mmmaokoの感想・評価

5.0
完璧な映画。
冒険ごころをいつまでも忘れない主人公が素敵すぎた!
ディズニーシーのストーリー知りたいからみたけどぜんぜんちがった!
でもハリソンフォードはかっこいいおじいちゃんなのにすごい動き
あめり

あめりの感想・評価

3.7
基本シリーズものは面白い作品とつまらない作品が出てくるけど、インディ・ジョーンズはどれもなんとなく良い。最後はうーんってなったけど、それ以外は文句なし。
阿修羅

阿修羅の感想・評価

5.0
大好き!クリスタルスカルは都市伝説でも出てきますし実在するものですから大変に妄想が膨らみます!
優美夏

優美夏の感想・評価

3.5
10年ぶりの鑑賞
オチが謎…腑に落ちないところが多々あった。
Yuuuuuka

Yuuuuukaの感想・評価

3.4
文明とか伝説とかアドベンチャー!って感じがワクワクするのに
なんか最後の最後にSF的な終わり方にがっかりした、、

シーのアトラクションを物語にした方がいい笑笑

そして見る順番間違えた!!
hayate

hayateの感想・評価

3.3
インディージョーンズは本でも読むほどファンだった
この作品は謎
いとそ

いとその感想・評価

3.3
敵のやられ方というか最後の盛り上がり、レイダースの劣化版を見せられてるだけな気がする。偉大なるマンネリ感。
kazya1129

kazya1129の感想・評価

2.4
20180623観賞。
インディ・ジョーンズの最新作?観賞。
オカルトよりのストーリー展開である意味おどろきの連続。
相棒のマックの立ち位置がよくわからん。最後の退場の仕方も?でした。
サイドキックのマットはアクション担当なんでしょうが、ジャングルのシーンくらいであとはなんかうーん。久しぶりにシャイア・ラブーフ見れて良かったくらいの気持ち。
クリスタルスカルの謎がわかるクライマックスは理解力が足りないのかよく分からない。
結果全編よくわからないまま終わってしまいました。近いジャンルならナショナルトレジャーの方が好みかな。
Paul

Paulの感想・評価

1.5
俺がどれだけ期待して観たか。
俺がどれだけインディを好きだったか。
俺がどれだけ興奮して観始めたか。

確かにインディシリーズはSFだし、非日常的だけれど、その結末は、、、。
キャラとか演出とか踏まえれば作品自体の点数はもっと高くて良いかもしれないけど、依怙贔屓で憧れだった故にその分マイナスかな、、、。
インディ作品としての超えてはいけないラインを超えてしまった気がする。
>|