メン・イン・ブラック2の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック22002年製作の映画)

Men in Black II

上映日:2002年07月06日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「メン・イン・ブラック2」に投稿された感想・評価

久々に観たけれど、やっぱり面白いなぁ✨あっという間に感じました!マイケルジャクソンが出てくるのも嬉しかった👏🏻👏🏻✨郵便局🏣の場面が好き。こうゆうワクワク楽しい映画、もっと観たいなぁ。
久しぶりに映画観てこんな笑った
めっちゃくちゃ面白い!!!!
ロッカーの子たちすんごい好き
犬🐶もうるさくて良い(褒めてる)
テンポ良くてコメディ色強めがまた良い👍
面白かったぁぁすでにもう1回観たい
TR係

TR係の感想・評価

4.5
金曜ロードショーで何回も観た思い出。前作のノリをそのままにパワーアップした感。郵便局のシーンがお気に入り。

チープな見た目だけど威力が半端ない武器いいよね。
イベ島

イベ島の感想・評価

3.3
時代を感じる映画。
ジョーンズとウィルスミスのコンビがイカしてる。
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

3.3
全編軽いノリ。外画特有の会話のノリを楽しめるかだけど自分的にはイマイチ。エイリアンにもたいして驚けないし。ただテンポよく、ぐだることなく丁度いい長さで終わるのは良かった。
haru

haruの感想・評価

3.5
相変わらず面白い。規模が大きくなってきた~~!
何も考えず楽に見れる。マイケルジャクソンが出てきたり豪華すぎるな〜
コメディ要素満載で、エイリアンにそれぞれ個性があってみるだけで楽しいし、頭空っぽで見れる。

敵が魅力に欠けるという意見はなんとなくわかる。脇役のエイリアン達の方が面白いし輝いている。

ブルドックのフランクが笑えるのと、ロッカー国の民が可愛くて良かった。
相変わらず破茶滅茶なストーリーだが、気軽に楽しめる感じ。笑えるところもある。

マイケルジャクソンがカメオ出演。
「エージェントMにしてくれ」という台詞は実際に本人が監督に申し出たことだとか。
ブルーレイ購入したので再観賞。Kの復活が楽しいですしドタバタして見応えありますね。こちらも力を抜いて見れる映画になってます。Jの恋は実らしてあげたかったかな。
Hoffmann

Hoffmannの感想・評価

3.5
この映画のラストで初めてウィル・スミスがラッパーと言うことを知った気がする。思い出の作品。
このシリーズ、3を除けば結構単純に見られるので、糖分などと併用して、脳味噌が疲れてる時とかの栄養として活用してほしい。
>|

あなたにおすすめの記事