メン・イン・ブラック2の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック22002年製作の映画)

Men in Black II

上映日:2002年07月06日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「メン・イン・ブラック2」に投稿された感想・評価

ふくま

ふくまの感想・評価

4.3
1からパワーアップしてる
車はすごいことになってるしKとJの立場が反対になっているところも面白かった!

フランク可愛い☺️
ろぎ

ろぎの感想・評価

3.5
宇宙人⇄人間という構図ではなくて、もっとニュートラルに、地球人にも異星人にもいろいろいて共存する者あり敵対するものあり。面白い世界と思っていたら…さらに上位存在が現れて仰天した。
サクッと見れていいな
こういう師弟モノはキングスマンを彷彿とさせるけど今回はキングスマン2て感じだった
記憶戻るまでの、前作と立場が逆になってる感じ超好き
Kが記憶を消し引退し、Jはエリートスパイになり相棒はワンちゃん!

セクシーエイリアンに基地を占拠され大ピンチ!なんとかしてKの記憶を取り戻させ復帰させたい!

1より結構好きでかなり見た!細長いエイリアン達が大好き!
ロッカーの中の小さな世界が結構好き!
jun

junの感想・評価

3.2
MIBの2作目。Kにまつわる話以外は、前作とほぼ同じ流れかなって感じです。

KとJの掛け合いはもちろんですが、前作には出てこなかったエイリアンやハイテク兵器が見応えがあってワクワクします。こっちの期待をしっかり捉えて、さらに越えてくるのは凄いなと思いました。エイリアンのデザイン好きです。

前作同様、楽に観れて笑える作品です。レンタルショップでパッケージを見かけると、何度も観てるのについ手にとってしまうような、不思議な魅力があります。
エージェントMには爆笑しました。
pier

pierの感想・評価

3.6
2だけ未鑑賞だったので今更ながら。
記憶を取り戻してからのKとJとのやり取りが好き。
皆愛嬌のあるエイリアン。
これもかなり面白い。
2はエンディングが衝撃的で子供ながらにずっと忘れられなかった。

このレビューはネタバレを含みます

old and busted, new hotness

このバディは面白い!
Emma

Emmaの感想・評価

3.6
チープなアクションシーン、わかりやすいCG、茶番劇だとわかってるのに観てしまう、ほんとに大好き
マイケルジャクソンは流石リアル宇宙人顔
ほ

ほの感想・評価

4.5
ウィルスミスかっけ〜〜T_T
テンポ良くて飽きずに見れた、やっぱりJの隣はKがしっくりくるな
>|