メン・イン・ブラック2の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック22002年製作の映画)

Men in Black II

上映日:2002年07月06日

製作国・地域:

上映時間:85分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • エイリアンのバリエーションが豊富で面白い
  • パグのフランクが可愛くて好き
  • KとJのコンビが最強で安定している
  • コミカルさが健在で笑える
  • エイリアンが魅力的で存在すると思える
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『メン・イン・ブラック2』に投稿された感想・評価

Tomo
4.0

MIB第2弾ーーー!

今度の敵は、地球上で活躍中下着モデルの超セクシーエイリアン・サーリーナに擬態する〜🥰️

色々な宇宙船と宇宙人が出て来るので、楽しい〜😁
K(ウィル・スミス)とコンビを組むフ…

>>続きを読む
3.5
パグが面白い上に可愛い。
前作のシーンを上手く使ってる部分も多く、Kが戻ってくれるのは嬉しい。
4.6
このレビューはネタバレを含みます
Kが戻ってきてくれて嬉しい
パグがおもろかわいくて最高だった笑

 前作が良かったのである意味同じような感じでちょっと飽きてしまった。でも相変わらずコメディ寄りというか完璧なコメディで物理法則無視だし、ラストあんなんでニューヨーク市民全員忘れるか(^_^;)でも二…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
宇宙人がMIB相手にだけは殺意ないのはどうにかならんもんかと思うが、まぁコメディだからこんなもん?
めちゃくちゃ盛り上がるわけでもないし当たり障りのない内容だが、楽しめないことはない
Elle
3.4

「こいつ、体脂肪ゼロ‼️」
エンパイアダイナーのパイ美味しそう。次NY行ったら食べに行こう。Ben's Pizzeriaにも行かないと。パグ犬のフランクが前作よりも登場していて嬉しい。エイリアンでも…

>>続きを読む
4.2
映画って続編評判悪いがちって言われるけど、メンインブラックは2も最高に面白いと思う。
マイケルジャクソンって感じ。
3.6
このレビューはネタバレを含みます

 そういえばマイケル出てたなと思い出し、シリーズ内で一番見返す頻度が少ない今作をば視聴。『ワイルド・ワイルド・ウェスト』の焼き直し、改良版的作品ではあるが拭えない地味さと絶妙に乗れない下品さが目立つ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白かったので続けて見た。
退職してたKが復活w

復活までの過程が面白い。
郵便局員はみんなエイリアンwwww
そうなのwwww

最後、えっつまり、娘!?

マイケル・ジャクソンがいた気がするw
4.2

前作同様こちらも久しぶりの鑑賞。
この映画の影響で、地下鉄には本当に巨大ミミズが住んでいるのかもと想像を膨らませていた。

サーリーナのインパクトは当時と変わらず強烈であった。
メンインブラックのヴ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事