メン・イン・ブラック2の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック22002年製作の映画)

Men in Black II

上映日:2002年07月06日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『メン・イン・ブラック2』に投稿された感想・評価

h

hの感想・評価

4.5
前作に負けずにおもしろい
癒されるモブキャラつくさんでよいね
エイリアン虫が大好き

このレビューはネタバレを含みます

25年前の出来事について詳細を知る、今となっては郵便局員のKのもとへ。
エイリアンの力を借りて記憶を少しずつ取り戻すことに成功。
ピザ屋の娘・ローラがつけているブレスレット、「ザルタの光」を取り戻す為に、サーリーナにより封鎖されたMiB本部でバトル。

JとKはのコンビはこれからも続いてほしい…
やばくなって昔の同僚を呼び戻すの熱くて好き。1と比べて敵がしょぼい
リンゴ

リンゴの感想・評価

3.7
安っぽさがなんとも言えん最高さ(笑)
製作陣、宇宙人のキャラ考えるの楽しんでそう(笑)マイケルジャクソンご本人はびっくり!
剣豪

剣豪の感想・評価

3.0
主役をはじめ、脇役もただのモブたちも
、相変わらずいいキャラ揃ってる。
でも設定にインパクトがあった前作ほど惹かれる要素もなく、お話もちょっと退屈だったかな。
単純なストーリーのはずなんだけど、流れを追いづらいのは、小さなピースを随所に差し込みすぎる展開だからかも。
Ark

Arkの感想・評価

3.9
前作から5年後のある日、地球にセクシーな女の姿のエイリアンがやってきて、MIB本部を占拠する。解決のためにはMIBを辞めて郵便局員として働いているKの記憶が必要となり、再び呼び戻すことに。


前作から5年経ち、すっかりエリートとなったJ。様になってるなぁ。
半袖短パン姿で、MIB時代の記憶が消されてるKの姿は新鮮(笑)Kがいるだけで安心。
ロッカーの中に広がる小さな世界とても可愛い。

どこまでも広がる宇宙の世界、あっちにもこっちにも宇宙人がいる世界線、素敵だなぁ。

もしかしたらどこかに宇宙人やMIBエージェントがいて、私たちも知らぬ間にピカッされてるのかなーって妄想したりして(笑)
安藤

安藤の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

記録用
相変わらずテンポが凄い、小気味よくて最高
敵を地下鉄のエイリアンに食べさせたのは面食らった
ウィル・スミスもトミー・リー・ジョーンズも、シリアスからコメディまでの演技が最高(トミー・リー・ジョーンズはほぼ無表情だけど)
好きな相手が自分の星に帰ってしまうのは切なかった、記憶が残された分とくに
takeget

takegetの感想・評価

3.7
👾あらすじ👾

JはMIBのエリート捜査官になり、
日々の業務もこなして平穏な生活を
送っていた。しかし、彼らの前に
新たなエイリアンが出現。




😂感想😂

前作と甲乙つけ難い笑笑

テンポが良いというか良すぎる作品だった
印象かな〜

今作も虫だよ虫www
あと別嬪さん笑

でも前作よりほんの少しだけ
評価下げました、、。

さてこのレビューもおしまい
『ひかっっ🌟』
ひゆ

ひゆの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

K復活。
ウィル・スミスの演技ももちろんだがトミー・リー・ジョーンズの演技が最高
ウィル・スミス演じるのコメディ演技が面白い。写真の指を指している方向がピザ屋において繋がっていると考え(間違っている)オイル漬けを取り出すシーンは笑った 1に比べてエイリアンの気持ち悪さがなくなったかな?
2人の凸凹で絶妙な関係性が好き。

愛する女がいたとしても記憶を消さなければいけないから誰にも愛されないし、地球を救っても誰にも覚えていて貰えない。
そんな中記憶を消さずに愛し合った2人が離れ離れになってしまう最後が切ない
犬めちゃかわE!!KがMIBに戻ってきてくれて良かった〜〜わくわくする仕掛けばかりのおもちゃ箱のような映画です
>|

あなたにおすすめの記事