トランスフォーマー/リベンジに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トランスフォーマー/リベンジ」に投稿された感想・評価

レオン

レオンの感想・評価

2.9

トランスフォーマーは長年好きなコンテンツなのだが、実写化トランスフォーマーは良い部分とイマイチな部分で極端に分かれる。

戦いやトランスフォームのシーン、映画ならではの迫力あるシーン、アニメにはない…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

2.8
前作からそうだけどドラえもんののび太くんとしずかちゃん的な要素ある。てか、それな気がしてきた。頼りになるロボットいるし。え、、ドラえもん????
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
面白いけど、長いよ。細かな設定はもうそういうものとして、とにかく変身するロボットが闘ってカッコエエ、ていう映画なんです。人間パートのバカバカしさも意外と魅力。ラリったママとか。

このレビューはネタバレを含みます

オプティマス復活してからラストまであっさりすぎてええ??終わり???ってなる
ヒロインさんあそこまで付いてくる度胸は買うけどほんまにいらんなぁ
ザフォールンとかいう厨二病全開な名前のバケモンと戦う、シリーズ2作目

オプティマスがなんか死んでなんか生き返った、何がどうなってるんだってばよ
つ

つの感想・評価

3.0
久々にシリーズ一気見
ママがキャンパスでクッキー食べてHighになってたのがお気に入り
平藤篤

平藤篤の感想・評価

3.0

途中休憩を入れながら5歳児と観賞。前作から継承されたストーリーや、ジェットファイア登場シーンは会話が長く新たに追加された設定でややストーリー理解が難解に。主人公サム両親は前作に続きお笑い担当感あって…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.0

『トランスフォーマーシリーズ』第2作目。前作同様、アクションシーンは迫力満点で圧巻のCGバトル。とにかくトランスフォーマーたちが格好良く、観ていて飽きない作りだったと思う。一方、ストーリーとしては前…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

機械生命体”トランスフォーマー”たちの闘いを描いたロボット・アクション映画『トランスフォーマー』シリーズの第2作。

前作から2年。地球に残ったオートボットは人間と協力しながらディセプティコンの残党…

>>続きを読む
ヌ

ヌの感想・評価

3.0
[吹替]
バンブルビーかわい〜
ミカエラ爆美人
シモンズさん好き
>|

あなたにおすすめの記事