僕たちは世界を変えることができないのネタバレレビュー・内容・結末

『僕たちは世界を変えることができない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

飛ばし飛ばし見ていった。
「カンボジアに学校建てる」って聞くと少しにやけてしまいそうになるが、
登場人物らは2005年、今あるようなカンボジア学校系サークルの先駆けだ。
良心が彷徨っている中、「たま…

>>続きを読む

お酒に飲まれるな〜向井理。

ありきたりな毎日を変えてくれる何かを。

ガラケー懐かしい。

(300万のうち半分は国の寄付金負担?)150万でカンボジアに学校建てる…
大学生がそんなこと…普通じゃ…

>>続きを読む
前半までは学生の時の自分に重なる。社会人になった今では、後半みたいに学生時代を過ごせたらと思ってならない。まあ、今からでも遅くはないんですが。

どうでもいいけど、KOUTAではなくKOTAでは?

私は学生時代、何もきっかけを見つけられなかったが、実はそこら中に溢れている。ふと目に入ったものを感じ取るか否かで、その後の選択がこんなにも変わってしまうのかと、思い知らされた。
カンボジアの暗い歴史…

>>続きを読む

今どきの大学生が
カンボジアに学校を建てる話し

松坂桃李が超チャラ男✨
資金の集め方もチャラいけど
それも才能よね

現地のガイドさんの身の上話しが
まじで悲しい😭

チャラ男は大学をやめて海外ボ…

>>続きを読む
銀杏BOYZは私の青春だったけど、改めてこれを観たことで青春の正体を明かされた気がした。つまりは、峯田も強者だったのかもしれないと。峯田は周囲の人にアナルをかがせるが自分ではかがない。

あなたにおすすめの記事