世にも奇妙な物語 映画の特別編のネタバレレビュー・内容・結末

『世にも奇妙な物語 映画の特別編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メモ:当時映画館に見に行った。
雪山はしっかり怖かった。ケータイ忠臣蔵はなんか切なくていい話だった記憶。
角川ホラーで出てた小説版も読んだなあ。

【雪山】【携帯忠巨蔵】【チェス】【結婚シミュレーター】の4作収録。
携帯忠巨蔵とチェスの中盤までが好きだった〜
4作中半分以上がハッピーエンドってのが個人的にはあまり、。テレビ版でもそういうこと多々…

>>続きを読む

良くないかもしれないけど、Youtubeの違法アップロードで雪山を視聴した。

何が現実で何が幻覚なのか、ミステリーなのかオカルトホラーなのか、犯人は麻里なのか美佐なのか。とにかく不可解な映画だった…

>>続きを読む

画質悪いけど、見れただけでも大感謝

雪山:
伝説的なホラー動画と聞いてたからかなり期待してたけど、見事に超えてきた。しかも心霊的なのじゃなくて、精神的に狂ってく方面で怖い。斜め上にいかれた。
友人…

>>続きを読む

「携帯忠臣蔵」がお目当て。

気弱な大石内蔵助(中井貴一)。未来から届いた携帯電話を拾う。仇討ちする気はないのに、通話が漏れて周囲が勝手な誤解。どんどん話が進んでいく。

コメディタッチでおもしろい…

>>続きを読む
「世にも奇妙な物語」は、地上波で全部見てます。このフォーマットが大好きです。
テレビでやるたびに観てしまう作品。

けど、映画でやるほどではないかな。こちらの鑑賞はDVDでだいぶ前に。

公開当時に映画館で鑑賞。『雪山』『携帯忠臣蔵』『チェス』『結婚シミュレータ』の四本のストーリーからなるオムニバス映画。この中の『チェス』はCP対 人の対戦についてのストーリー。最近、羽生さんの「勝ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事