女たちは二度遊ぶの作品情報・感想・評価

「女たちは二度遊ぶ」に投稿された感想・評価

みっこ

みっこの感想・評価

3.0

ファーストエピソードの相武紗季さんが
意味わからないくらいかわいい
nannanda

nannandaの感想・評価

2.6
見きったけど、途中で飽きちゃった
女たちにそんなに魅力を感じんかったし、それを話す男たちの変な思想混ざったストーリーの喋り方だけん好きくない。

平日公休の女だけは面白かった
あとはストーリーわけわかめ。

高良健吾すきなのにこの高良健吾はばかやろうすきじゃねえ。🤦🏻‍♀️
👼過去鑑賞作品気まぐれ更新👼

 記:2018/10/29(mon)23:15

女優さん好きな人だらけ😆👍
オムニバス好きにはタマラン😍❤


さてーーーーーー❤

小田急新宿さんにて
10/31(水)~11/5(月)
開店記念特別記念
ショートショートシアターが開催されるよー🏬❤😆
無料✨✨✨



行定監督の
『ともにすすむサロン 屋台村』約20分の短編です✨
🐻🏯🍉の上映有ります❗
💇✂😌✨


是非❤この機会に😆👍
fuo

fuoの感想・評価

3.3
男性にとって忘れられない女性がテーマで、5本のオムニバス作品になっています。

個人的には、「どしゃぶりの女」と「夢の女」が気に入りました。
「夢の女」の小雪の独特の雰囲気が素晴らしかったです。

男にとって都合の良い女で済まさないという女性の姿勢が素敵でした。男性からすると忘れられないのですから、してやったりですね。
aconomusi

aconomusiの感想・評価

3.3
悲恋というより、女のしたたかさ、男の弱さを感じた内容だった。男は、いつも女に翻弄され、自分を見失ってしまうくらい溺れてしまうのかもしれないなぁという構成。女は、いつだって男の人生を彩り、刺激的なんだろうなというオムニバス。
shiori

shioriの感想・評価

3.8
女たちはたしかに魅力的だけど 、それ以上に男たちに惹かれるのです 。どこか女々しくて 、けれども心から好きと言えるような女と出会えて 満足感すら漂わせる雰囲気。とくに柏原くんと高良くんによだれ。そして物語をつなげるユースケ・サンタマリアがいいスパイスになっているの 。物語それ自体のつくりが好き。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.0
うおおお!!TVでやってくれるとは!!これ、docomoのBeeTVで配信されたケータイドラマで、このmixiのバナー広告で出てて気になってから、何気にずっと観たかったんだよね~~!観られて嬉しい!全体的なまとまりが良く、今回のように全部繋げて観たら、ドラマというよりはオムニバス形式の映画という感じだった。内容は個人的には共感できる人がいなかったため、完全に「ふーーん」と傍観しただけになったが、全ての物語を繋げるキーマンである小説家役のユースケ・サンタマリアの感じが好きだった。
5つのラブストーリーからなるオムニバス作品。
テーマが「愛されるより、忘れられない女になる」ですって!

それぞれの物語に出てくる女性が、
普通と不思議ちゃんの狭間をいい塩梅で描いているなぁって。

やっぱり、分かりやすい女より一癖あった方が 忘れられないですよねぇ。
チャロ

チャロの感想・評価

2.4
過去に見ててなんとなくどんなやったかな?と思って借りた〜

けどあの頃は子供でこれが響いたのかな?
孤独の隙に入り込んでくるような恋愛に憧れたのかしらん、あのころのわたし?☺️

なんかアラサーになってみたらなんも響かなかった。笑笑
YOMO

YOMOの感想・評価

1.0
どれもそんなに印象に残らず。
ユースケは大好きです。
あと、高良健吾のヘラヘラしゃべるところも好き。
>|