シャッターのネタバレレビュー・内容・結末

『シャッター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんか前に最初だけちらっと見てやめたっぽいからとりあえず今回は最後まで見れてよかった(?)
個人的にはジャパニーズメンヘラの純愛はホラー、というオチで全部許した そうだよ 湿度高え女の思い愛って超怖…

>>続きを読む
ホラーとしては全く怖くない。
ストーリーもつまらん。
中途半端なエロシーンもイライラ。
男どもが最低。
記憶には残らない。
奥菜恵がただかわいい。
男がクズで復讐される話かと思って観てたけど最後まで純愛だった

奥菜恵の無駄遣い

好きじゃない方の間違った日本感というか、洋画ホラーは動のホラーなのに日本の静のホラーに挑戦して結局どっちの良さも打ち消しあって無になった作品。
外国でもホラーゲームの零とかサイレ…

>>続きを読む
あんなにクズなベンを愛し続けるメグミの純愛。ちょっとしたCGもありつつ和が舞台の洋ホラーという感じ。
編集長英語ペラペラすぎて凄かった。日本人的には渡辺謙ぐらいがちょうどいいよ

良くもなく悪くもなく。
リングの劣化版という印象がどうにも拭えない。

最後のオチまで観るとなるほど繋がってはいるんだなーと、1本の作品としてまとまりは感じるんだけど衝撃等は特にない。
最後のオチが…

>>続きを読む
評価低めだけど割と好き
ハリウッド(?)とジャパニーズホラーの融合
ホラー耐性低めな人に向いてるのかもしれない

B級ホラー。
ベンの新婚の新妻が女の子の人を車ではねる。
だが、死体もない。
それは昔の人のベンの彼女の霊。
ベンのストーカーだったその彼女メグミはベンの友達によってレイプされていた。
ベンから手を…

>>続きを読む




カメラマンの旦那と日本を新婚旅行中、楽しく田舎の別荘に行く途中の夜道で迷ってしまい、旦那と道を確認しようとしたらば飛び出してきた女性を轢いてしまい…そこから始まる恐怖体験。

ざっくりと良いホ…

>>続きを読む

《シャッター/shutter》鑑賞。奧菜恵ハリウッドデビュー作2004年《心霊写真》のリメイク。写真家のベンと妻のジェーンは仕事の為東京に。そこで妻は女の子をはねたと言い張るが道には血痕さえ残されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事