28週後...の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『28週後...』に投稿された感想・評価

3.5
一作目より評価は悪いみたいだけど、俺はそれほど劣っているとは思わなかったな。ま〜細かいところでは、なんでやねん!って言う行動が目立ったけど、そう思う事自体が楽しんでいる証拠😆
コロナ禍に見たので色々考えさせられましたね
タイミングが良かったからか、私はすごく面白く感じましたよ
youmi
2.9

ウイルスにより凶暴化する人々。
壊滅状態になったイギリス。
アメリカ軍の介入によりようやく復興の兆しが見えた28週後の出来事を描く。
人々はロンドンの一角に集められ日常を取り戻しつつあった。
街はア…

>>続きを読む
中学生の頃に父と一緒にDVD観てたなぁ
ヘリコプターのシーンを強烈に覚えてた

イモージェン・プーツが可愛すぎるので、可愛さ無罪にしてあげたいのは山々ではあるのですが、オメーらのせいで世界がこんなことになっとるねんというストレスをずっと抱えながら見ることになり、オチはもうわかっ…

>>続きを読む
さき
3.0

前作より意味がよりわからん、ダディのカードはわかるがなぜあれ程の設備でオートロックではない?オッドアイだからなに?全世界感染ぽかったはずでは?みたいな、サラッとしか見てない私がこれだけ疑問に思うくら…

>>続きを読む
構成がしっかりしていてかなり好き。面白い。
他のシリーズもあるけど断トツでこれが面白い。
ジェレミー・レナーが一番かっこいい役これしかわからない(マーベルのは見てない)
らび
1.4

最初すごくよかった。
28日シリーズ感があった気がする。

それ以降はちょっと合わなかった(:3_ヽ)_


---否定的発言注意⚠️---

これイライラしちゃって、
ろくにちゃんと見る気になれな…

>>続きを読む
3.3

28日後は途中で離脱したが、これは最後まで見られた!
韓国の新感染同様、ゾンビ動き早い!
これでは逃げきれないし、なんか凶暴化。
ながら見だったので、数日経ってラストが思い出せない。
28年後が公開…

>>続きを読む
-
前作より更にゾンビがシャカシャカ動く
そしてカメラワークが酔う

ママンは完全に隔離対象要注意人物なのにパパ簡単に接触できたな???そーゆうとこやぞ!!!

あなたにおすすめの記事