28週後...のネタバレレビュー・内容・結末

『28週後...』に投稿されたネタバレ・内容・結末

28シリーズ 2作目

前作よりもゾンビ映画らしく、そして冷酷な内容で印象深い続編。

冒頭シーンの絶望感がすごい
父親が目の前で子供と妻を見捨てるところが胸糞悪く印象的。
子供1人助けるだけで、家…

>>続きを読む

あー、なんて絶望的で悲壮感溢れてて、それでいて突っ込まずにはいられない映画なんだ!!素晴らしい!!笑 とにかくもう、この一家自己中が過ぎる…としか言いようがない…。妻を見捨てるクズ夫!(子どもに嘘ま…

>>続きを読む








ジェレミー・レナーが居る、安心感。。🏹

冒頭からおもしろかった
パパがギリギリまでアリスを助けようとしていたところは簡単にはできないと思った。
その後の家から飛び出して全速力で走るときのパパの顔と多数のゾンビで必死さ緊張感絶望感が伝わって…

>>続きを読む

お父さんが悪い。

軍の警備ガバガバすぎるのが気になった。
なんで感染者っぽい人を誰も近くで見張ってないんだ、しかも1人の時に制圧がまったくできないとかもう滅ぶしかないよ…。

狙撃手の人がかっこよ…

>>続きを読む
ドイル軍曹が生きている内は引き込まれたけど、死んだ後は、スカーレット少佐は守らなきゃいけない子供を前に歩かせるし、タミーはゾンビがいつ襲ってくるかもわからない場所でうるさいし、結構ストレス
お父さん厄介すぎるで
お母さんがいっちゃん可哀想
あと軍人さんイケメン
MIに帰ってきてくれ

ウイルスの特効薬に!とは全然ならず…
そりゃなったらこの話は終わりだな。

またもや感染速度、発症速度には相変わらず驚かされる。
前作と違い、よくもまぁ、この平和な管理区域に出来たなと思う。

あと…

>>続きを読む

感染者は餓死し、復興し始めるロンドン。
レイジウィルスに耐性がある女性が現れるが感染した旦那に殺される。
今作はその娘と息子が主役。息子は父親に襲われるが母譲りの耐性の持ち主だった為助かる。
娘と息…

>>続きを読む

『28日後...』の続編。

映画の冒頭に映されるのは、妻を見捨てて生き延びる夫の姿。
普通の映画だったら、妻も子供も助ける英雄として描かれそうなものだけど、本作はその逆を行くのが面白い。

その後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事