大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』に投稿された感想・評価

私が1番好きな映画。毎日が平凡だなって感じたら観る。何度もリピートしてる映画。

すごく泣けるし、勇気をもらえる。

シュールで面白いから飽きない。特に好きなのは地獄甘エビのシーン。
マンネリ夫婦が凄い世界に飛び込んで仲を深めていく物語。

独特な雰囲気が結構好きでした。
1014

1014の感想・評価

5.0

これなんか、WOWWOWで見たことあってやけに覚えてる。

それでディグってたどり着いた。
うれぴい

こおゆう世界があったらめっちゃ面白そう!てか旅行行きたいここに。

この個性的な映画わたしは凄…

>>続きを読む
LUNA

LUNAの感想・評価

4.2
これ偶然WOWOWで観たのかな?すごい好きだった!笑えるし、地獄の設定が独特で夢っぽい。めっちゃ印象残ってる。もっかい観たい。
面白い☺️
水川あさみの演技好きだわ。
竹野内豊ってこんな演技なんだー、良かった(*^_^*)
面白いよー、見て見て☺️
出てくる人全員面白い
よしよししか勝たん
地獄でもトイレはやっぱりTOTO
ほのか

ほのかの感想・評価

3.5

ねぇ皆この作品知ってます???
めちゃくちゃ好きで当時から定期的に観返してる作品なんだけど本当におもしろいんですよ!とりあえずめちゃくちゃシュール。
出てる俳優さんが豪華なのよ🙃

新婚旅行が地獄っ…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

2.9

10年ひと昔っていうけれど…キャストの皆さんが豪華で若い…

俳優陣とコメディっぽさで選んでみたけれど まぁ皆さんシュールな配役!

ジゴク産の魚🐟って最初からふざけてるし笑

振り返っちゃダメ!っ…

>>続きを読む
昔怪談レストランが好きで地獄とかあの世とか興味があってどんなだろうと想像してた。地獄がこんなユニークだったら楽しいだろうな。
一万円

一万円の感想・評価

4.2
何回も見たな、不思議ギャグ系映画の中でもかなり上位の面白さを誇ってると思う。ギャグも光ってるし世界観もいい、ちょっぴり入る切なさや奇妙さ、ホラーがここは地獄なのだという緊張感を思い出させてくれる。
>|

あなたにおすすめの記事