大好きな映画の再上映!最高だった!
時々劇場内で笑いが起こり、やっぱこのシーンおもしろいよね!!と見てるみんなで素敵な時間を共有できて楽しかった…!
幸せな気持ちになれる映画なのだ!
私の人生のお守…
平凡な若い主婦スズメがスパイ試験に合格する。スパイの勧誘方法がこんな方法あるのかって笑えたけど、観賞当時20歳くらいの時に道中のどこかに小さなシールが貼ってあると目を凝らしていた笑
スパイの親玉の夫…
放送がかかってスパイ仲間が公園に集合するまで、、が面白かった!!👏
いや〜ラーメンが一杯¥630の時代。。。いい時代だ🍜
監督がこの約20年後に「あの」怪獣映画を作ることになるとは。。。笑(ある…
平凡な主婦スズメがひょんなことからスパイになる話なのだが、90分中に小ネタ100個ぐらいある。
ゆるくて面白い。
ネタやファッションや小物に2000年代を感じて良い。
(これは笑えんなぁというのもあ…
コミカルで軽快で冗談みたいで、でもなんとなくすとんと落ちてしまう言葉で、なんとなく納得してしまう。
最期の別れは劇的ではなくて、どちらかが死んでから、あれが最期だっんだな〜とおもう。
確かにそう…