レッドラインの作品情報・感想・評価・動画配信

「レッドライン」に投稿された感想・評価

あにお

あにおの感想・評価

2.5
車映画としては開始3分でゴミだと分かる親切設計なので、嫌ならそこで観るのをやめれば時間を無駄にせずに済む。素晴らしい。映画としてもまるで内容のない駄作。とりあえずカッコイイ車と女のケツ映しとけばみんな喜ぶだろ?みたいな愚かしい考えしか見えない。あと主人公の顔がゴツい。

けど、よくこんなスーパーカーならぬハイパーカーばかり集めたよなあ(さり気なく登場するS15シルビアにほっこりする)。個人的にはポルシェ・カレラGT(ワイスピのポール・ウォーカーが同乗中に事故死したことで不名誉にも有名になってしまったが)のセクシーな姿、美しいエグゾーストノートを聞くためのビデオクリップとしてなら観る価値はあったかな。ただ美しい車が傷つく様は見てて心地よくないのと、車のメーカーロゴがいちいち隠されてるところにすごく萎える。ケーニグセグはスポンサーなのか?
yUki

yUkiの感想・評価

2.8
内容はあんまりだけど、普通に観れる。
めちゃくちゃ悪いわけじゃないし、クルマとセクシーなお姉さんが観たかったから満足。
もう少しお父さんのストーリーを入れてきてたらもっと面白くなったと思う。そこが残念かな
おの

おのの感想・評価

2.0
金、女、車。「綺麗な女性、セクシー!かっこいい車!」って純粋に楽しむ映画。個人的にはわざわざ観るほどの作品ではないかな。もしカーレースアクションが観たいなら『ラッシュ/プライドと友情』をおすすめする。
ななな

なななの感想・評価

3.1
中身あんまり無いけど、スーパーカーと美女いっぱい出てくる映画✨
監督さん、美女のウエストからヒップライン好きらしく、顔より そっちばっかり撮ってる〰️😃
アメリカなら300キロで走れる道あるのかな?
キャッシュでフェラーリ買うって、数えるの大変なのにな。
中身がいまいち…

カーアクションについてもそんなに面白いと感じなかった。
yuri

yuriの感想・評価

3.5
記録👯

えっなんか評価低めだけど
あたしすきだよこれ😳
速い車とおっぱいの映画🤭
富豪のお遊びのお話💸💵💰
叔父がキモすぎ問題◎
カルロがいい男すぎる件◎
そしてカルロもなかなかやるやつ😎

ケーニグセグCCXと
エンツォ・フェラーリが最高◎
ランボルギーニ ムルシエラゴに
ベンツSLRマクラーレン🏎🏎🏎


ストーリーはめちゃくちゃだし
B級感すごいけど
ぎゅって詰め込んだ楽しいやつ🙌
映画監督えろおやじが1番の勝ち組◎
いい車たくさん!!豪華!
ただ、物語が中途半端な感じで物足りなく感じた。
とる

とるの感想・評価

-
ポルシェ カレラgt
サリーン s7
メルセデスベンツ SLRマクラーレン
フェラーリ エンツォフェラーリ
ケーニグセグ ccx
乗ってみたいw
mz5150

mz5150の感想・評価

2.7
GYAO、オッパイとお尻と時々車が成分の映画、10代アメリカDT少年が友達とソファーに座ってキャッキャ言いながら見るべきもので、日本人の感性とは正反対の最も受け入れにくい苦笑映像である。

ZZtopのMVに出て来そうな取り巻きお姉ちゃんたちは、胸と尻を強調したファッションでみる気分をなえさせる。プレイメイトな主役もC級感が漂う。詳しいくないが車はお金がかかっていると思うと、役者の魅力の無さがより目立つ。
B

Bの感想・評価

1.0
カーアクション系てこういうのしかないのだろうか。でも女の子強い系ははじめてみた。車はかこいい。
>|