レッドラインの作品情報・感想・評価

「レッドライン」に投稿された感想・評価

B

Bの感想・評価

1.0
カーアクション系てこういうのしかないのだろうか。でも女の子強い系ははじめてみた。車はかこいい。

このレビューはネタバレを含みます

 『ワイルド・スピード』初期の作品の影響をもろに受けているB級カー・アクション・ドラマ。

 車と女子で目の保養ができただけのレビュー評価スコアです。
ryuka

ryukaの感想・評価

2.4
内容は浅いが、車好き美女好きさんが楽しめる作品。
私はカーチェイスとか好きではないが、女性ドライバーが繰り広げる様はカッコいいと思いました。
高級車をふんだんに使ったチープなカタルシスを繰り出すカーアクション映画。逆に今年始めに鑑賞した「ニード・フォー・スピード」の完成度や工夫のさせ方をさらに評価する結果となった。高級車が走っているだけで絵になるが、画面作りがテレビドラマのようでかつ、バラエティの再現ドラマかコントに見える場面もあり、カタルシスを打ち込むはずのクライマックスは「リベリオン」の独裁者おじさんのコント感丸出しのはしゃぎ方で自ら高みを目指していなかった。決死のニトロ加速で千の風になるシーンは圧巻。
jyave

jyaveの感想・評価

2.5
原題:REDLNE
日本劇場公開日:2008/7/5
キャッチコピー:限界突破!
時速360kmを超え、
スポーツカーが空を舞う!
kokeshi

kokeshiの感想・評価

2.0
いろいろやりたくて詰め込みすぎたのかな。
雑魚キャラの女がことごとく可愛くなくてげんなり。

村上龍に激似のオッサンだけでもびっくりしたのに、そいつの用心棒だかボディーガードがでっかい長友佑都だったのでさらに驚いた。
Lucky

Luckyの感想・評価

2.0
クルマがすべて
そのクルマもほとんどエンブレム外してあるし…
1065

1065の感想・評価

-
レースはスプリットスクリーンで


ナターシャ運転中によくケータイで電話してた
花紫

花紫の感想・評価

1.8
つまらなかった。肝心のカーレースも面白くない。
<吹替>2015.02.
Jet

Jetの感想・評価

1.3
近年まれに見る駄目レース映画。肝心のレース部分が殆ど無いという斬新な内容でした。
>|