レッドラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッドライン』に投稿された感想・評価

S級スポーツカーも、B級な美女も彩り鮮やか!! 金掛かってる⁉︎
さて、キャスティングはC級かもしれないけれど、スピード感満載で楽しめる展開。
もしかしたら、ブルーレイでないと全てがC級以下かもね。
〓映画TK365/270〓
◁ 2023▷

▫レッドライン
▫DVDレンタル/TSUTAYA
▫️Yahoo!映画 ★★★☆☆3.0
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️映画TK通算:2095本
wakana

wakanaの感想・評価

3.7

REDLINE


『SPEED RACER』と同じくスピードに見せられた連中が登場するが、異なるのはランボルギーニ・ディアブロやエンツォ・フェラーリなど現実のスーパーカーがた~っくさん登場するトコ…

>>続きを読む

一応本作のウリは、エンツォ・フェラーリやメルセデス、ランボルギーニ・ディアブロといった世界のスーパーカー(笑)が登場して公道でデッドヒートを繰り広げる、というカーアクションの部分なんだが、困ったこと…

>>続きを読む
pengu

penguの感想・評価

4.8
人生で初めて見た車映画だった。
ストーリーなどはb級映画の内容だが出てくるスーパーカーなどは当時の自分にはとても刺激的だった。
あにお

あにおの感想・評価

2.5

車映画としては開始3分でゴミだと分かる親切設計なので、嫌ならそこで観るのをやめれば時間を無駄にせずに済む。素晴らしい。映画としてもまるで内容のない駄作。とりあえずカッコイイ車と女のケツ映しとけばみん…

>>続きを読む
yUki

yUkiの感想・評価

2.8

内容はあんまりだけど、普通に観れる。
めちゃくちゃ悪いわけじゃないし、クルマとセクシーなお姉さんが観たかったから満足。
もう少しお父さんのストーリーを入れてきてたらもっと面白くなったと思う。そこが残…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

2.0
金、女、車。「綺麗な女性、セクシー!かっこいい車!」って純粋に楽しむ映画。個人的にはわざわざ観るほどの作品ではないかな。もしカーレースアクションが観たいなら『ラッシュ/プライドと友情』をおすすめする。
ななな

なななの感想・評価

3.1

中身あんまり無いけど、スーパーカーと美女いっぱい出てくる映画✨
監督さん、美女のウエストからヒップライン好きらしく、顔より そっちばっかり撮ってる〰️😃
アメリカなら300キロで走れる道あるのかな?…

>>続きを読む
中身がいまいち…

カーアクションについてもそんなに面白いと感じなかった。

あなたにおすすめの記事