NOTHING ナッシングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『NOTHING ナッシング』に投稿された感想・評価

同じ部屋に住むルームメイトのデイブとアンドリュー。
だが突然二人は不幸に遭い、遂には家が抵当になり出る羽目に。
そこで二人が叫んだ途端、周囲は真っ白な世界になる。

世界という意味ではドラゴンボール…

>>続きを読む
TELA
1.5

【ジャケ裏のあらすじ】(吹替あり)
デイブとアンドリューは9歳からの親友同士。協調性がなく周囲に嫌われるデイブ、極度の心配性により引きこもりになってしまったアンドリュー。二人は互いの欠点を補いながら…

>>続きを読む
adeam
2.0

ままならない暮らしと煩わしい出来事の山に嫌気が差した2人は、世の中がみんな消えてなくなれと願い、2人と我が家以外を本当に消してしまうことになるシチュエーションコメディ。
シュールな設定と前半のコント…

>>続きを読む
プペ
1.6

社会に爪弾きされた二人の男が、突如「何も無い(nothing)世界」に放り込まれる。
その世界では、自分たちの「意識」によって″すべて″を消し去ることができる……。


「CUBE」「カンパニーマン…

>>続きを読む
2.0

なんじゃこりゃ!?
期待していたものとはまったく違いましたな。
良いとも悪いとも…

CGがなかったらこんな作品も作れなかったわけだし、映画制作の幅は確実に広がってるんだなぁ。

《鑑賞:2006…

>>続きを読む
ハト
2.0
チョコバーチョコバーチョコバーチョコバーチョコバーチョコバー
1.0

『CUBE』のヴィンチェンゾ・ナタリ監督の新作とのことで、期待して観たのだが・・・

久々に大ハズレ。
最後まで観られなかった・・・
とんでもない物を借りてしまったと後悔した。

途中の展開の…

>>続きを読む
het
1.2
最初のどんちゃかしたあたりだけ面白かった
撮影風景みてみたい 首のとことか
やりたい放題な映画でした
nt
1.5
コメディ風なのはいいけどもっと絶望的な怖さが観たかったから物足らん感。。。家が高速道路に挟まれててめっちゃ細いのは笑った。

感想川柳「分からない 意図も何にも 分からない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

横領の濡れ衣を着せられて警察に追われる男と立ち退きを迫られた引きこもりの男が、気付くと家の周りは真…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事