ペイチェック 消された記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

ペイチェック 消された記憶2003年製作の映画)

PAYCHECK

上映日:2004年03月13日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 記憶を消された男が、自分から送られたアイテムを駆使して危険を回避していく
  • 個人的には終わり方まで好きな映画
  • 20個のアイテムを使って謎を解いていく展開が面白い
  • アイテムを駆使して切り抜けていく展開が気に入っている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ペイチェック 消された記憶』に投稿された感想・評価

KAZUKI
3.5
ベンアフレック対アーロンエッカートというけつ顎バトルが勃発するSFアクション。

一見役に立たなそうな道具を駆使して危機を脱するシーンが面白かった。

ご都合主義と言ったらダメなやつ。
このレビューはネタバレを含みます

これほどの上手くいきすぎ映画は久しぶり!笑
ツッコミどころは多々あるけど評価低いから期待しないで見たら結構面白かった!
先が気になるしワクワクするし隠れた良作かも。

超高額な報酬を破棄してるしその…

>>続きを読む
wanbo
2.9

記憶を消す前の自分が記憶消去後の自分宛に送ったのは、サングラスやタバコ、時計などのごく普通のアイテム。
しかもそのアイテムが今から自分に降りかかる災難から次々と助けてくれるというお助けアイテムだった…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
自分宛に20個ガラクタを送ってそれを使いながら窮地から逃れる姿が気持ちよかったっすね!
ライターとスプレーの時の攻撃おもろかったww
3年間も記憶消すなんて怖すぎて無理やてー!
べこ
-
19個のガラクタの目的が、綺麗に回収されていくのが気持ちよかった。

面白い作品なのに、意外と評価が低いんだねぇ。

日本語には未だ翻訳されていないが、合衆国では一つのジャンルとして定着しているman on the run trailer、つまり理不尽な状況に投げ込まれた主人公が、追いつ追われつの展開を見せる映画の…

>>続きを読む
3.7
思ったよりもアクション多くて面白かった!
未来が見えて残されたアイテムで事態を乗り換えていくのが良かった。
4.6

いやぁたまらん。痛快娯楽作!!

ジョン・ウー節全開。拳銃が交差するカットやバイクチェイス、くどいほどのクライマックスの格闘にウェットな恋愛要素、そして鳩!!

映画自体はツッコミどころたくさんある…

>>続きを読む

面白い!!
程よくアクションがあるSFサスペンスで楽しめた!!小物を推理道具にするというのが斬新ですごく良かった!!
ベン・アフレックは相変わらずケツアゴでかっこいいし、ユマサーマンも独特な色気があ…

>>続きを読む

記憶を消されたマイケルが、19のアイテムを駆使して様々な謎を解き明かしていく近未来SF作品。
序盤の棒を使った訓練やインコのぬいぐるみ、何の変哲もない19のアイテムが重要な伏線となる!
ジョン・ウー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事