彼岸島のネタバレレビュー・内容・結末

『彼岸島』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作の漫画は読んでいないので、
映画の感想のみ

人とヴァンパイアとの戦いのお話
役者さんの演技力は置いといて
島に着いてからの映像はシリアスな雰囲気が常に感じられ、セットにもこだわりがあり
気づい…

>>続きを読む
めっちゃB級 流し見ちょうど良い
まあでもB級にしては良質だと思う
原作も要点まとめるとこんな感じだった気がする

最後の首切るシーンとかめちゃいいじゃん!
https://umemomoliwu.com/#google_vignette
主人公の男の子の演技は好きだった
白塗り山本耕史がバカ殿に見え出してしまった…

どうせ俺のこと見殺しにするんだろ、がしつこい笑

昔の映画だからCG感がやっぱり気になる

「彼岸島」

まず行かない、そんな島。
名前が怖いもん。
絶対なんか出そうだもん💦


「みかん島」

行くー。みかん好きだから。
セブンに売ってある、みかん牛乳寒天が大好きー♡


「イカ二貫島」…

>>続きを読む

知ってる俳優は山本耕史と水川あさみだけ。時間潰しのつもりだったけど、なかなか面白かった。

基本的にホラー&アクションなんだけど、それ以外にも人間関係のトラブルが描かれてたり、結構盛り沢山な内容だ…

>>続きを読む

原作未読
原作ファンは受け入れられなくともそうでなければ受け入れられるパターンはある。

しかし、これは映画としてあまりにクオリティが低い。

CGやVFX、演出がどうとか言う以前に脚本、設定が雑過…

>>続きを読む
漫画から入っただけに、映画は圧縮短縮。仕方ないが、なかなかウームな感じでした。恐竜はちょっと個人的には残念。

ドラゴンボールの後だったので「面白い…?」と感じてしまう錯覚に陥りかけた!けどこれもやはりツッコミどころ満載です
ケンちゃん強すぎる(肉体的に)とか全部兄貴のせいじゃね?とかめちゃツッコミたいんです…

>>続きを読む

自宅でプライムで鑑賞。

2009年公開の「彼岸島」実写化作品。

監督は「クロッシング」のキム・テギュン。

原作は全部を読んでいるわけではないが、ある程度の内容は把握している状態。

今でこそ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事