バンコック・デンジャラスの作品情報・感想・評価・動画配信

『バンコック・デンジャラス』に投稿された感想・評価

Orangesky

Orangeskyの感想・評価

3.8

ちょっと日を跨いで分割して観たけど面白かった

ニコラスケイジ主演のアクション映画、90分程の尺でタイト

前から映画の存在は知ってたけど凡庸そうだなと思ってスルーしてた

ジョージクルーニーの『ラ…

>>続きを読む
j

jの感想・評価

3.1
ありがちな展開(信念を貫き仕事にまっとうしてきた人間が、愛や信頼にゆらぎ自滅する)であったが、ラストは意外だった。大切な人に最後一言言ってあげてほしい。
DHOOM

DHOOMの感想・評価

2.0
縁起悪いと言われた像の絵は
むしろそのままのほうが縁起がよかったのではとw

最後のオチは
ニコラス・ケイジ作品では珍しい気がしました
しの

しのの感想・評価

2.0
作品についての感想はありません...
でもこういう映画をたまに見ることで、名作などを見た時の感動や興奮は上がるので必要な映画ではあります。

バンコク発ダッカ行きTG機内にて。

トラブル続きのバングラ出張疲れた。
ただ、意外にもバングラでの仕事周りは劣悪ではなく、無謀とも思えた試みはトライアルの価値がありそうで大きな収穫はあった。
それ…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オチが思い出せなくて2回目の試聴

死ぬんかいってとことか最後好きなだけアクションするとか
なんだったこの映画…となるやつ

「ハズレニコラス」

おおっ!と思ったのは冒頭5分間だけ。後は安い・軽い・ヌルい、で浮き上がる事ないまま終わる。素人に一目惚れして弟子を育成する殺し屋なんてダメです。結局3流狙撃主のドタバタドンパチ…

>>続きを読む

耳の聞こえない薄幸な女子が彼を変えたんよ。完璧でクールな殺し屋がドツボふんでしまう。しかも弟子まで取っちゃってさ。それにいたる精神の機微を描かないと、最初のクールさが超陳腐になるやんか。まあ、割り切…

>>続きを読む

バンコクでの仕事を最後に引退する心づもりの殺し屋が、聾唖の薬局店員に恋をして歯車が狂っていく物語。

なんだかこの見てくれの殺し屋がそこに恋するかねえという違和感は拭えないものの、チャーリー・ヤンが…

>>続きを読む
ミミミ

ミミミの感想・評価

2.7

掟を破れば破滅と言って、どんどん掟を破る。これは絶対破綻するぞ、フラグ立ちっぱなし。ありきたりのストーリーだけど、バンコックの景色が楽しめるので、ま、いっか。なんだけど、別にこのラストでなくてもいい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事