スリープレスのネタバレレビュー・内容・結末

『スリープレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通に面白かったよ。
展開が二転三転する脚本の出来は良く(伏線が異様に丁寧に張られていた)、それでいていつものアルジェント節も楽しめる。
だけど出来の良さはつまり手堅さであって、ゆえにアクのなさも感…

>>続きを読む
DVDレンタル。

映像良し、音楽良し。
小人かと思ったら、子どもだったのね。

「because i was mother」
母は強し。

黒い背景じゃなくて、映像にエンドロール被せてるのね。

以下個人的メモ。
フランス語で見たためさっぱりわからず、あらためて日本語で見るつもりの記録のみ。ロレンツオの親父が怪しいと思ってたら息子を庇っていただけか。ジャコモが当時殺害現場で聞いていた奇妙な音…

>>続きを読む

☆アルジェント作品1
列車のシーンが一番怖かった。それにジャンプスケアが多くてめっちゃくちゃ怖かった、、けれど読めない展開で飽きずに最後まで見れて、ミステリーものとしては面白かった。
 アルジェント…

>>続きを読む
最後の約10分で一気に不愉快クソ男になるロレンツォがよかった。
犯人はすぐに分かってしまったし、ご都合主義が多分にあったけど、好きだわ。
2つもダブッてしまうとやはりYの悲劇だよななんて思ってしまう。
インコが可愛いなぁ。

犯人イケメンだから良い

王道ジャーロ
子守唄に準えるとか

アルジェントにしては珍しく犯人を導くヒントがちゃんとしている
ので、観てる側はすぐに犯人が分かる

まぁ、それ以外は相変わらずグダグダ

>>続きを読む

アルジェント、お得意のジャンル、はまってます。序盤のシーン、緊張感ありました。お約束の殺人シーンもきっちり。元刑事が途中で殺されたり、意外性もありました。そしてラストのあのシーン。ドッキリしました。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事