歓びの毒牙(きば)の作品情報・感想・評価・動画配信

『歓びの毒牙(きば)』に投稿された感想・評価

にこ
3.8
マリオ・アドルフ画家の件どう考えても猫食べさせたかっただけだろ

アルジェントというのはその時々のヒップなものを活用することに才を発揮する流行作家であって、そうしたものを活用できない場合には基本的な演出力とかシナリオ力は低いのであんまり面白い映画にならないよなぁと…

>>続きを読む
ぴよ
-
真っ当なサスペンスだった。

影の使い方が面白い。

生活が染み付いた煉瓦の街並みが素晴らしかった。

『岸辺露伴は動かない』をこの雰囲気で撮ったら最高に面白そう。

【メモ】
『CURE』(1997)

殺人未遂現場に遭遇したローマ在住のアメリカ人ライターは独自に犯人を捜索し始めるのだが・・・

ダリオ・アルジェント監督のデビュー作であり、既にその手腕が存分に発揮されている

鋭利な刃物で惨殺される…

>>続きを読む
記録用
スクリーンで見るのは初めて
大昔にDVDで見たことはあり

ご存じダリオ・アルジェントのデビュー作にして、燦然と輝くジャーロ映画界の金字塔であります。私の大好きな作品で、今回はコレクションのDVDを久しぶりに鑑賞しました。

黒ずくめ・黒手袋の犯人、キラリと…

>>続きを読む

【ストーリー】
小説家であるサムは、とある画廊で女性が襲われているのを目撃する。サムはその真犯人を見つけようと独自に捜査を始めるが、真相に迫るうちに犯人の魔の手が迫っていて...。

【感想】
古さ…

>>続きを読む
阿綾
3.0
このレビューはネタバレを含みます

スラッシャー映画が好きならジャッロを観ろと言われて鑑賞
イタリア映画自体初かもしれない

100分弱の中にいろいろな展開があって本当に完成度が高い
これまで本作を知らなかったことが残念

被害者の夫…

>>続きを読む
じゅ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

サム・ダルマスが目撃した1つの事件。画廊で1人の女性が刺された。被害者の名はモニカ。画廊のオーナー、ラニエリの妻であり、サムの発見により一命を取り留めた。最近、街では連続殺人事件が発生していた。目撃…

>>続きを読む

ダリオ・アルジェント。とても楽しめました。

アメリカ人サムがイタリア滞在中、ギャラリーで女性が襲われてるのを目撃。
これは巷を賑わす連続殺人事件のひとつです、と警察。幸い女性は助かったけど、ちょっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事