アタックNo.1の作品情報・感想・評価・動画配信

『アタックNo.1』に投稿された感想・評価

青

青の感想・評価

3.0

・アンダーフローターサーブ!
・鮎原こずえのキャラにびっくりした。バレー部の練習を「下手だなぁ〜」と思いながら毎日眺めていたことになる。
・早川みどりの身体能力が半端ない。連続壁打ちスパイク(ノーバ…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

5.0

ただのスポ根アニメと侮るなかれ。このアニメは人生に必要なものが沢山詰まっている。スポーツやらない人でも勉強やその他自分の頑張っていることに置き換えて観るともっと頑張ろうって気合いを貰える。

高校入…

>>続きを読む

テレビアニメ全103話のうち53話まで話を東宝チャンピオンまつりの劇場用に4部作にまとめたブローアップ版。
声だけは新規に撮り下ろされている。
その第1作目。

こずえがバレー部に入ってからキャプテ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あんなバレー部じゃ…ヒロインらしからぬ発言に
金持ち一人娘のワガママなみどりと
レッツゴー!松林で踊る不良グループ
そして任侠映画を思わせるかのような
めんぼくない親ビン!と語る部員。
ヒロインとめ…

>>続きを読む

「アターック!」

「出来た!アタックコンビが!!」

初アタックNo.1ですが、テンポが良く展開も早いためサクッと観れてめちゃ面白かったです。

かなり突っ込める内容で、早川さんのクズキャラが面白…

>>続きを読む

「富士見学園の新星」
鮎原こずえが富士見学園に転入してきたお話。
おそらく東映まんがまつりのようなもので上映されたのでしょう。東宝だけど…。
まさか正月早々からこんな懐かしいものが観られるとは。。サ…

>>続きを読む
Hazuki

Hazukiの感想・評価

4.0
富士見学園中等部に転校してきた主人公・鮎原こずえが、不良グループを率いてバレーボール部に挑戦。力が認められてキャプテンとして迎えられる。鮎原こずえと仲間達は様々な試練を乗り越え世界を目指す。

過去鑑賞。アニメ版の映画化。もともと漫画は読破したのですが、この映画も小学生くらいで観た記憶が。

全国大会に向けて、チームの統制を図る鮎原こずえと早川みどりだったが、他校と合併したことによりバレー…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.5

「アタックNO.1」劇場版第一弾。教室で居眠りしているやる気のない鮎原さんから始まるニューシネマ。ブランコの上で鮎原さんが踊るシーンで、背景がぶっ飛んでギラギラした銀紙のような空間が広がる。ドカベン…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.0

TSUTAYAでレンタル。何気なく借りてみたけど結構面白い。
アタックNo.1は4作作られているが、全て東宝チャンピオン祭りの1本なので1時間。4作ともテレビシリーズのブローアップ版ではあるが、継ぎ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事