氷の接吻のネタバレレビュー・内容・結末

『氷の接吻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"魚座、スノードーム、ジタン、コニャック"

ムーラン・ルージュ見てからユアン旋風来た+アマプラ配信終わっちゃうし…とのことで見たけど陰湿ストーカー映画だった笑
邦題一致しなさすぎwwww

果たし…

>>続きを読む

ただただ気持ち悪い
好みに合わなかった

サイコというか狂気
スノーボードと、簡単には人(男)を殺す女と機材を持ったストーカーの話

終わり方も何だろう?

コニャック
ジタン
カツラ

魚座

あ…

>>続きを読む
展開が読めなくてオチが気になって最後まで観てしまった。
結局ユアンはザストーカーになってしまったってそれだけのこと?
娘への想いと、犯人への想いが噛み合わない。

犯人の父親への想いと、犯行意思が噛み合わない。

原作を見れば分かるのだろうが、それじゃねぇ。

序盤、娘が幻覚確定した瞬間にハズレを引いたと思った。
終盤アラスカのチャプターは全体的に結構面白かったので、主人公とヒロインの絡みとか駆け引きがほとんど無いのがつまらなかった原因だと思う。
内容はク…

>>続きを読む

キャストは美しいので目の保養にはなる
話の設定はガバガバなのが目に付いた

まずスパイって要素いる?
早々にストーカーになったからそもそも初めからただのストーカー男って設定でも良かった気がするし、勤…

>>続きを読む

・妻子が蒸発したことで精神的に不調であり幻覚まで見えているEYEを、いち諜報員として局に在籍させている妙。

・おばさま方がお茶したり、私用の電話をしたり、猫が行き交う緊張感のない局。

・列車内で…

>>続きを読む

ユアン様(以下ユ)目当てで。

ストーリーは展開が全て予想通りっちゃ予想通りだけど、ちょこちょこ出てくる謎をそのままにして終わらせられたので消化不良。
結局どうして、ジョアナは人を殺すのか、スティー…

>>続きを読む

ユアン・マクレガー目当てだったけどきつかった。

妻子に去られて精神不調の男が、娘と似た境遇のヒロインを追いかけ続ける話。ヒロインがなんで男を殺していくのかわからない。そこの掘り下げ欲しかった。去ら…

>>続きを読む

Marc Behm著『Eye of the Beholder』が原作。

諜報局でのシーン。
音声認識の合言葉は「美は見る者の目の中に」。
まさにこの映画の原作タイトル。
邦題からは想像できなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事