氷の接吻の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『氷の接吻』に投稿された感想・評価

殺人鬼に恋する話
なんかなさそうでありそうだけどやっぱりなさそう
もやもやとした二人の関係が美しいです
氷の微笑のようなサスペンスを期待してたけど主人公が気持ち悪いだけの映画だった。
666

666の感想・評価

2.5

妻と出て行ったはずの我が子が亡霊の様に一緒に会話、生活してるってレベルの幻覚幻聴があるヤバい精神病のユアンマクレガーが謎のスパイ?CIAみたいな職についていて、ストーカー化するってゆう、何だか凄い話…

>>続きを読む
くらた

くらたの感想・評価

2.8

2024.02 Amazon prime

ユアン・マクレガー目当てだったのでストーリーは期待してなかったけど、嫌いじゃなかった
ミイラ取りがミイラになった的な、ストーカー特有の独占欲がすごいことに…

>>続きを読む
tacky

tackyの感想・評価

2.8

まず最初に思った事、
国家諜報部員にストーカーされたら、えらい目に遭うのだなと。(そりゃそうだ。)

冒頭のパッと振り向く瞬間のインパクト。
いきなりの殺人の衝撃。
アシュレイ・ジャドを魅力的に魅せ…

>>続きを読む

すごく闇が深い感じがした。
捜査の為局長の息子を監視することになる。そこに愛人らしき1人の女性が登場、からの主人公は事件現場を目撃するがその女性を何故か執拗に追い始める。

一言で表すと女性を想うが…

>>続きを読む
30分観て氷の微笑じゃないと気がついた。最後まで観たけどなんと表現したらいいか分からない気持ちになった
Machy

Machyの感想・評価

3.2

監督と出演者に期待して観たけど、何だろうか?B級を撮るつもりではなかったんだろうけどB級。映画を撮るって難しいですね。
病んでるにしても、赤のジャケットで尾行とか、突っ込みどころも多過ぎてただただ残…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

"氷の微笑"を観ているつもりが、観ていたのは"氷の接吻"だと終わってから気づいた、、、
ストーリーに謎(行動)がありすぎ。主人公に共感が持てず
画のつくりみたいなものはうまく作られてるだけあって、端…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.1

ユアン・マクレガー目当てに鑑賞。
開始直後から引っかかるが、そのうちおもしろい展開がくるはず!と信じること100分…そのまま終わってしまった。

まさかのタイムトラベルものでもなく(実は父娘)、スト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事