アイ ウォント ユーの作品情報・感想・評価

『アイ ウォント ユー』に投稿された感想・評価

Unrelated

Unrelatedの感想・評価

3.5

服役していたマーティンと母親の自○以来話せなくなった少年ホンダはヘレンに想いを寄せている。奇妙な三角関係が物語のベース。
各々が関わっていくなかで、忌まわしい過去の詳細やとんでもない事実を知っていく…

>>続きを読む

マセガキの盗聴が趣味のホンダ少年が、レイチェル・ワイズに気に入られる話です。

レイチェル・ワイズの散髪シーンが度々出てきますが、めちゃくちゃな切り方や、仕事を途中でやめてどこかへ出かける、文句を言…

>>続きを読む
本日の巣ごもり鑑賞、2作目。
最初から最後まで、レイチェル・ワイズの可愛さ、美しさ。
なのでもったいない。
もう少し話に深みを。

ゴシップにもならない田舎の愛憎劇…そんなものほど「真の愛憎」をはらんでいるかも?という視点のストーリー、英国独自の偏愛空論を映像にしている。

出てくるキャラが全員うつけ貧相なのに、どこか気品や情が…

>>続きを読む
Susumu

Susumuの感想・評価

3.2
マイケルウィンターボトムの初期?の作品。
レイチェルワイズが妖艶で素敵。
犬

犬の感想・評価

3.2



刑務所から仮出所したマーティンは、生まれ故郷に戻ってくる
愛する女性ヘレンと再会したマーティンだったが、彼女の周囲にある少年の存在があり……

刑期を終えた犯罪者が、忘れられない女と危険な恋に…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

5.0

ウィンターボトムの映画の中で
コレが1番好きかも。


レイチェル・ワイズはこの時が最高にセクシー。
妖しくくらーい雰囲気の海辺の家がなんとも素敵だった。


今はもうない静岡東映劇場。
1999年…

>>続きを読む

これはレイチェル・ワイズのくそエロさ加減を堪能するための映画です。

こんな女性が身近に居たらヤバいだろうな。
周囲の男は気がおかしくなるよ多分。

出てる子役、すげーキモい。
まあレイチェルがやっ…

>>続きを読む

こんなに過激だと思わなかったから驚いた。アレクサンドロ・ニヴォラが出ていて、後にDisobedienceでも共演していて、意外だった。
14歳の少年がレイチェル・ワイズのことを盗聴するという設定がな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2020-08-24 DVDで2度目
舞台は ブライトン?
23歳の娘が一人暮らししてる家には、屋内プールと鮫の水槽がある。
レイチェル映画全編制覇 ゴール近し
ベルトルッチの 魅せられて DVD所…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事