20のアイデンティティ/異共の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『20のアイデンティティ/異共』に投稿された感想・評価

ポン・ジュノ目当てで観たが、
ホ・ジノの『アローン・トゥゲザー』という作品が一番良かった。
ゆん

ゆんの感想・評価

-
イノセンス オ・ビョンチョル
20mmの厚み イ・ヒョンスン
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

2.5

20人の監督による10~15分程度のオムニバス映画
ポンジュノ監督作目的で観たが、え?終わり?となるものがほとんど
この長さだとなかなか難しいのかな?

印象に残っているのは、同棲生活終わりのやつ、…

>>続きを読む
AKI

AKIの感想・評価

-
『シンク&ライズ』
ストーリーが面白かった。
冒頭、ピョン・ヒボンさんがキネマ旬報を読んでいて驚いた。
お菓子が食べたい娘と、娘にお菓子を食べさせてあげたい父のとても幸せそうな姿が印象的だったな~。
to

toの感想・評価

-

20人の監督による短編オムニバス。

ポン・ジュノ監督の「シンク&ライズ SINK & RISE」が面白い。
韓江の橋の下の売店。
場所はグエムルっぽい。
売店のおじさんはキネマ旬報を読んでる。
お…

>>続きを読む

韓国映画アカデミー20周年を記念した、20人の出身監督による短編20作品のオムニバスです。

1作品15分前後の短編とはいえ、20作品もあればトータルで長いし、ナニコレ?という謎の作品もあるし、全体…

>>続きを読む

久しぶりに見るのが辛い映像作品。2時間40分の拷問。最後まで見て判断をする性格故に見る事ができたが、これは厳しい。

内容はオムニバスドラマの詰め合わせで日本だと「世にも奇妙な物語」を連想させるが、…

>>続きを読む

No.2555
韓国映画アカデミー20周年を記念し、同校出身の20人の監督が、

「20」をテーマに作った映画のオムニバス。

短編だけなので、よく分からないものも多かったが、

トリを務めたのがポ…

>>続きを読む
RandB

RandBの感想・評価

2.5

ポン・ジュノ監督作品を追っかけ始めたので、鑑賞。

韓国映画アカデミーの20周年記念に合わせ、出身監督が製作した短編作品集。

というわけで、ここからは各作品のあらすじと感想。

*********…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.4

久々の!独りファン・ジョンミン祭り第19弾❗

〈映画は最後まで観てからジャッジするべし〉がモットーだけど、、、
コレは酷い💧限界ッス💧もう無理ッス💧勘弁してつかあさい💧💧💧

なんかね、「世にも奇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事