TOKYO CITY GIRL 2016の作品情報・感想・評価・動画配信

『TOKYO CITY GIRL 2016』に投稿された感想・評価

雪

雪の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

『あなたの記憶を、私はまだ知らない』

兄が、弟の分まで助かったあの子に気をかけるってならなかった事に心がギュンってした...
第三者から見ると、アクサダイレクトの女の子は何も気に病む必要は無いって…

>>続きを読む
レディースコミックみたいなのがタンパクにプロットされてる感じ

あやまん監督久々に見て笑った
いいだまゆ?ちゃん可愛い

1話と4話しかTOKYOと関係ない。

1話:高卒でヴィジョンもなく上京して簡単にそんなキラキラした仕事に就けるか?
2話:そもそも主人公には落ち度ないし気に病まなくてよくない?
3話:ヨカッタネ

>>続きを読む
なんとなく観たけど結構全部いい話
お父さんと娘の離れて暮らすシーンとか
田舎から脱出する話とか
じんわり
4編からなるオムニバス
3編目が良かったな
ちょびっと泣いちゃった

■EP1:LOCAL→TOKYO(監督:志真健太郎) 3.3
人生や現状を見つめなおし、様々な人との出会いと別れは成長になった、あの時は、上京したTOKYOから郷里へのノスタルジアに。

■EP2:…

>>続きを読む

4編オムニバス形式で、物語以外にも主題歌でテンション上がっちゃう。
1話目は結構深い話で、ちゃんと観ること・シンクロすることは、生きていく上で大切な視点だなと思ったし。
2話目はミステリアスな雰囲気…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

-
せめて1話目と3話目かな〜。最後ゆっぱいが出てきて驚いた〜。3話目の主人公の飯田祐真さん、ずーーっと見たことあるなと思ってたら、シュガーソングの人とわかり納得。
3話目と4話目が、よかったかな。
4話目のお父さん味があったわ。
武田玲奈は可愛らしい。
2話目だけ、主人公のせいになるのはなんか釈然としないねぇ。
やめ

やめの感想・評価

-
ハードル下げた結果面白かったかな

あまりにも3話目が良いという意見が多かったから、難解なSFなのかどんなトリックなのかワクワクしてたら、単純な面白さだった
>|

あなたにおすすめの記事