AVの作品情報・感想・評価・動画配信

『AV』に投稿された感想・評価

サブスクリプションにゃあれやこれやと課金してるので

もちろん
AVなんてU-NEXTで見放題なのが現状ですよ!

だがしかし

DMMの10円セールは勿論手を出しますよ!

えっへん!

返還後の香港でフルーツ・チャンのような監督が台頭したためか、本作の監督パン・ホーチョンもそれらしいアプローチを取り入れているのだが、どうも表層的で訴えてくるものがない。

日本のAV女優とやりたいが…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

ストーリー的にそうだったように映画の質的にも学生映研ものの延長といった趣。
香港の学生が日本のAV女優を招聘して疑似AV撮影をするというアイデアに若干の面白さは感じる。
しかし、1.3倍速で見てさえ…

>>続きを読む
2020年 令和
香港中国に飲み込まれる
これ観てると香港てのは恵まれ過ぎてんだなと思う
他国だから他人事というよりかは中国にいるからねぇ
堊

堊の感想・評価

-

まるで見る必要ない映画なのだけれど、「これは最初ではないし、最後ではないだろう」とマネージャーが放つ言葉がよかった。こんな映画でも最後プライベートフィルムっぽいのを流して内省的なモノローグを乗せてま…

>>続きを読む

尖閣諸島の抗議で立ち上がった若者と自分たちを対比して自分たちもなにかデカいことをやり遂げたい→日本のAV女優を香港に呼んで1発ヤろう!というダメンズたちの青春劇。コピーAV売りのおっちゃんがそんな彼…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

1.0

パンホーチョン、かなりのクソ野郎かと思う。「ドリームホーム」では理由なきスプラッター殺戮映画を作り、今作では日本のAV女優とやりたいと言う理由で偽の映画を作るという。この映画の胸くそ悪さは、まず女性…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.0

映画監督志望の学生が、目当ての子を自分の作品の一部と言いながら、好きなようにしている所を撮影しているのを逆手に取って正当化しようとする馬鹿げた内容の映画。

正当化をさせるために、資金を集めたり、ス…

>>続きを読む

面白い。エロは偉大だな。
爆笑シーンが結構あって、観音様の銅像を適当な賞の銅像とかいうし、砂糖をコカインのふりして吸うのは面白い。
演説シーンは最高にバカ丸出しで好き。
俺が好きなシリアスな笑い。エ…

>>続きを読む
日本のAV女優を香港に越させてエッチするのが近年の就活トレンド
ラスト急にマジメなメッセージぶっ込んでくる
>|

あなたにおすすめの記事