ニューヨークの恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニューヨークの恋人』に投稿された感想・評価

あき

あきの感想・評価

3.5

拍子抜けするくらいハッピーエンドで、少し笑ってしまった!(笑)

強気な女性が恋した瞬間甘えたになるの、いいですねえ。
正真正銘の紳士と忙しい現代女性の恋人同士の空気感がたまらなくよかったので、2人…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

3.5

フォードvsフェラーリ🎬のジェームズマンゴールド作品。
キャストはメグライアン、ヒュージャックマン。
1876年からタイムリープしてくる貴族のレオポルドと、現代のケイトのお話。
ヒュージャックマンの…

>>続きを読む
ずっと観たかったやつ…🙏ストーリーもめっちゃタイプだったけど、ヒュージャックマンがカッコ良すぎてもうその感想しか出てこない
さやか

さやかの感想・評価

4.0

若かりし日のヒュージャックマンがハンサムすぎるし、いちごクリームチーズトースト作ってきたり屋上ロマンチックディナーしちゃうところにウキウキしちゃう
現実味は全くないけど、明るい気持ちになれて私はとて…

>>続きを読む
sakase

sakaseの感想・評価

3.7
Kate & Leopold 2021
映画はファンタジー ちょっとすてきなコメディ
メグライアン
ai

aiの感想・評価

3.0
おとぎ話&ラブコメ!

知的で紳士なイケメン貴族が突然現れたら、
リアルな人間か?って質問しちゃうのはわかる(笑)

バルコニーとか、屋上で好きな人とあんなふうに過ごしたい。
雨

雨の感想・評価

-
ロマンチックな朝食シーン大好き🍞🍓
食洗機のくだりからのイチゴのトースト出てくるの素敵すぎた☺️
アン

アンの感想・評価

2.3

ヒュー・ジャックマンとメグ・ライアンを個々で見ると装いや雰囲気は素敵なのですが、どうにもこうにも二人の間でおもしろい化学反応は起きませんでした。絆や共感が生まれるような関係を気づく描写もない中で、急…

>>続きを読む
メグ・ライアンの美しさと可愛さ。それだけで観る価値ある作品。
時空を超えた恋物語。

何も考えられない夜にちょうどよい。
かなえ

かなえの感想・評価

3.2
ヒュージャックマン役に当てはまりすぎ

時空飛ぶ系なのにSF感一切なくて
しっかりラブストーリーだった
>|

あなたにおすすめの記事