ムカデ人間2の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 極限までのグロ描写が魅力的で、グロ耐性がある人でも吐き気がするほど
  • 前作との関連性の付け方が独創的で、主人公が前作を見た後に同じ世界で事件を起こすという展開が特徴的
  • 主人公の異常性がありながらも、嫌いになれない魅力がある
  • モノクロ映像がグロ描写を強調しており、白黒の方が見やすいと感じる人もいる
  • 一部カラーになるシーンがあるため、カラー版も観てみたいという人が多い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ムカデ人間2』に投稿された感想・評価

3.7

前作との繋げ方が秀逸だなあ。
モノクロだからか、汗や血や汚物の臭いをよりリアルに想像してしまう。

前作と異なり、やる気と力技のみで行われる見様見真似の素人手術がエグい。
排便シーンはもちろんだが、…

>>続きを読む
4.0

2年前にみた時、二度とみるか!(褒めてる)と思ったのにもう一度みたくなって鑑賞。
前作と違ってとにかく陰湿さと狂気を濃縮した感じなので、前作のようなちょっと笑えるおバカサイコ映画的なノリでみると失敗…

>>続きを読む
レイ
4.3

ムカデ人間1の影響を受けた男が、自分も繋げてみたい!と実行する、そんな作品。

1とは比べ物にならないレベルのグロさがあり、モノクロになったのも納得。
人を繋げるまでの工程だけでなく、男が周りの人間…

>>続きを読む
3.9

1作目の映画、ムカデ人間を観て「自分も人間を繋げてみたい……!」と憧れてしまった男が巻き起こす最悪の模倣犯モノ


今作が何よりヤバいのは前作のような医者による手術ではなく、医療知識ゼロのド素人が麻…

>>続きを読む
3.4

いやー、気持ち悪かった!笑
モノクロだからこその不気味さや気持ち悪さ、狂気じみた雰囲気があって良かった。
でも、あるシーンだけモノクロじゃなくて「そこはモノクロじゃないのかよ!」と思わずツッコんでし…

>>続きを読む
3.0
もーーー本当に最悪‼️笑笑
白黒で助かった、だいたいのグロ映画大丈夫だけどこれだけは本当にダメ、キモすぎ
3.4

『ムカデ人間2』観た!

前作より一層気持ち悪くなったゴア描写は観てて飽きないし、何より本当にキモイ

ただの胸糞悪いじゃなくて、単純なキモイ

「わ、わぁ」ってなるような描写が多すぎておもろい!

>>続きを読む
3.5
なかなかB級なスプラッター。モノクロが逆に味を出してて良い。前回のやさしさがよく分かった。
킬링타임용
퍼스트 시퀀스를 본 이상 정주행해야지
흑백이라 별로 잔인하다고 안 느껴짐
고로 재미없음
る
3.0
これも絶対みた

ほんまにきしょいんよ
ありえへんきしょ具合

あなたにおすすめの記事