モータル・コンバットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モータル・コンバット』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.0

オープニングで使われている曲がなぜかクセになる。
古い作品なのでCGのクオリティは気になるけど、ゲームでお馴染みのセリフや技もあって良い。
中盤以降はアクションも増えて面白いはずなんだけど、ストーリ…

>>続きを読む
Takeseeeed

Takeseeeedの感想・評価

3.4
ナッシュ・ブリッジズのケイリー・ヒロユキ・タガワが出ててびっくり🫢

曲がマジでいい
あき

あきの感想・評価

3.2
アクションスゲーよかった。カメラうますぎだろ

カンの蹴りがミラジョと同じだったよさすが監督。自分の癖に真っ直ぐ
音楽がゲームっぽいなと思っていたら、ゲームが原作なんだ。
アクションは全然ハラハラしないので逆に?見やすいし、魔界の王子も結局弱点は人間と一緒なんだと思った。

チープなのが最初笑かそうとしてるのかと思ったのですがまじでくだらない映画。
一周回って楽しめるかと思ったんだけどたえられず。パート2とかあるのに驚き。
お金をそこそこ掛けてるのに残念な映画。
素人脚…

>>続きを読む
良さが無くなっている。

このゲームをやったことはないが知ってはいる程度の解釈ではいるもののグロゲームなのにそれを消してしまうのは良さを丸つぶしにしている感じ。
Leonardo

Leonardoの感想・評価

2.8
要塞みたいなところが少しだけインディージョーンズっぽい雰囲気でよかった。
CGはなんとかがんばってる笑
ツッコミどころも多いが、気楽に楽しめる作品。ファンタジー×カンフー

なんだかんだ面白かった
特にジョニー好き
リュウとの掛け合い面白かったし、スコーピオン戦も笑った
なんで何もない森の中で始まったんだろう
スコーピオンを撃破した時の大爆発も意味わからんけどどうやって…

>>続きを読む
Fight ! Mortal Kombat !

クセになる
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖1990年代映画:テレビゲーム実写映画化:アクション:アメリカ映画〗
1995年製作で、同名テレビゲームを実写映画化のアクション映画らしい⁉️
昔のアメリカ映画って…こんな感じのが多かった気がする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事