ジム・キャリーはMr.ダマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジム・キャリーはMr.ダマー』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5

ダマーはバカ、間抜けの意味だそうでそのまんま。
ジム・キャリー演じるロイドと相方のハリーのおバカ行為の嵐。
他のジム・キャリー作品ではシュールやユーモアが感じられるが、本作は潔い位におバカ。
ドリフ…

>>続きを読む
Nagisa

Nagisaの感想・評価

3.5

やっぱジム・キャリーおもしろ〜!
彼の演技が観たいが為に鑑賞。
そんな期待を裏切る事のない、顔芸と演技の連発!
もはやカートゥーンやん!!!って思わず突っ込んだシーンも。

ただのおもしろおじさんじ…

>>続きを読む
悪夢みて最悪な気分で起きて笑えるの観たかったのにラッキースケベが横行してた時代でつらくなってしまった。なんか今日永遠にお腹空く。
Dmad

Dmadの感想・評価

4.3

個人的にジム・キャリーという俳優は映画の中で3つの顔を持っていると思っていて、
1つは人々を感動させる真面目な顔
もう1つは主人公のヒーローを困らせるコスプレの変態悪役
そして最後の1つはおふざけの…

>>続きを読む

リムジン運転手をしていたロイドがある日、メアリーという女性を空港まで送る事になるが、ロイドは一目惚れしてしまう。空港まで送り届けたが、メアリーが置き忘れたスーツケースを目撃してしまいロイドは親友のハ…

>>続きを読む

2022年5本目の映画


出た〜!!ジムキャリーのふざけた演技する時のこの表情🤣!たまらん!
そして数年前に何故か先に2の方は鑑賞済みだったけど1はまだなことに気づき早速鑑賞。
ジムキャリーも若い…

>>続きを読む

悲劇というのは時代を超えた普遍性あるけど、喜劇の場合は時代を反映するもの、つまりは賞味期限があるわけで。まあでもこの程度なら多少の経年劣化はあるけど許容範囲内。下ネタ系もギリセーフ…どころか全然ユル…

>>続きを読む
rtsoym476

rtsoym476の感想・評価

3.5
あこれ観てた。
リフトにベロくっ付いちゃうやつだ。
楽しい映画です。

確か実生活でも
ジム・キャリーとローレン・ホリー
付き合ってたんですよね。
TDS

TDSの感想・評価

3.3
一目惚れした女性が置いていったスーツケースを届けるため、アホ2人はアメリカを横断する旅へ

安定感のある笑いの連鎖

描写が汚いネタも多い

ピーター・ファレリー監督「グリーンブック」以来の新作「The Greatest Beer Run Ever」なかなか上映されないなあって調べたらApple TVオリジナルだったがっかり気分を晴らす為…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事