ジム・キャリーはMr.ダマーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジム・キャリーはMr.ダマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アホさ加減にひたすら爆笑。
今じゃ逆にできないだろうなあ。やり尽くしたっていうのももしかしたらあるのかもな。

グリーンブックを流し見した流れで我らがファレリー兄弟の初期の頃の作品が気になって鑑賞。

馬鹿二人に対するイライラがすごい。ただ作られた映画を家で座って見ている人にこんなストレスを与えることが可能だ…

>>続きを読む
汚すぎる。
飲尿、うんこ、鼻水…インコの頭をもぎとる…生理的に無理なシーンが多すぎる。
話自体はそこそこ面白かっただけに残念。

下北でTシャツ見つけて買おうか迷ったけど見てないからかわなかった。これは正解だったかな。

結構幼稚なギャグばっかで見てて疲れた。
雪合戦のシーンは最高だったけど。

表情もここまで来ると職人という…

>>続きを読む

前歯の欠けたジムキャリーの見た目がおかしくてまず笑える。東海道中膝栗毛みたいだった
二人とも見た目は大人、頭脳は小中学生のピュアーなアホでかわいかった。劇中の細かいくだらない下品なことで笑ってしまっ…

>>続きを読む

過去に観て星5付けてるけど内容覚えてないので観返したい

→23年12/29に観返した。
小学生男子のじゃれつきあい、熱量そのまま大人になった男2人
良い意味でも悪い意味でも色んな種類の笑いがあるの…

>>続きを読む

12/14の夜に半分くらい見て寝て、15の深夜に起きてまた続き見た
期待高かったけど期待通りだった
ゲオ 富士宮
ブハッって笑える場所がたくさんあった
ハンバーガー屋の一連のシーンが1番面白かった …

>>続きを読む
ひたすらお下品で今なら時代的にアウトな表現満載すぎる!
こんな時代もあったんだなぁ〜と思いなが見ました。
最後の美女軍団のお誘い天然で断るオチとても好きです。
ストーカーやん、一目惚れした女性を追っかけていくとかwジム・キャリーだと見てしまうな。
やり過ぎ感はあるが笑える

記録用

低俗やわー。(褒め言葉)
ハリー役のジェフ・ダニエルが特典映像で、「演じるときはIQが9の人を思い浮かべた。」っていうの見て、さらに笑えた。
誰もが共感できて、誰もが笑えて引いちゃうそんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事