新・三バカ大将 ザ・ムービーの作品情報・感想・評価

「新・三バカ大将 ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

これってね、タイトルに無理あり

そもそも三バカの何が゙新゙なのか?何で゙ザ・ムービー゙なのか?…解る人何人います?

…まぁ、それは各自の宿題にします

一言:でもこの三バカなくして日本の゙お笑いの明日゙はなかったでしょう
nemuco

nemucoの感想・評価

3.0
「三ばか大将」のリメイク作品。ファレリー兄弟は、リメイクしようと20年間も構想を練っていたとか。クリス・ディアマントポロス演じるモーは、まるで生き写しのような完成度。ジャケットのセクシー水着カットは終盤にチョロっとだけ。
Jessy22

Jessy22の感想・評価

3.0
本当におバカな3人(笑)
こんな大人が身近にいたらどうなるんだろうって思いました(笑)

昭和感のあるお笑いって感じで好き嫌いは分かれると思いますが
私は結構楽しく見れました!
何も考えず見て笑えるって感じでシンプルでよかったです!
MoeNegishi

MoeNegishiの感想・評価

3.0
5年前に機内で字幕無しでみたけど、何言ってるかわかんなくても面白いってわかる古典的コメディ。内容もうっすら覚えてるくらい楽しめた気がする!
Gomez

Gomezの感想・評価

3.0
三ばか大将は未鑑賞。古典的なコメディー映画。
効果音を踏んだんに使い、表情での喜怒哀楽、
アニメをそのまま実写化したかのような映画。
ちょっと古臭く感じる部分もあるが、面白かったです。
特に病院での女装がお気に入りですね!
時間があって尚且つコメディーを観たいなって時に
観るのをオススメします。
史上最強におバカすぎるコメディを観てしまった…w

なんかただのおバカコメディじゃないというか、ちょっとまた違うジャンルな気がする…(^^;)
なんて言ったらいいんだろうなぁ…ほんとマンガみたいな笑いなんですよね…www

例えるなら実写版『トムとジェリー』、『スポンジ・ボブ』を観てる感じ?(;^ω^)
効果音も笑わせ方も話の区切り方もアメリカのコメディアニメの様…www
というか、たぶんそれを意識してるんだと思います(^_^;)

でも普通に面白い!w
思っきり爆笑できたってわけじゃないけど、このアホみたいなのが笑えますね(´▽`)

というかこれ、ファレリー兄弟の映画だったのですね(๑°ㅁ°๑)‼
観終わって気づきましたが納得です(^^;)
いかにも彼らこういうの撮りそう(^^♪

ファレリー兄弟といえば作中にほとんど必ず障害者を障害者役で出演させることで有名ですよね。
障害を個性の一部と捉えた彼らは障害者からの支持も高いそうです(^^♪
障害なんて個性と言ってしまえばなんの病気などではないっていう彼らの考え方尊敬するなぁ(*^^*)

ファレリー兄弟の映画で好きなのはジャック・ブラック主演の『愛しのローズマリー』やジム・キャリーの『Mr.ダマー』、またそれの続編などですかね(*^-^*)

他にもまだ観てない彼らの作品があるのでまたいろいろ観てみようと思います(((^-^)))
(なぜかほとんど観てるけど…w)
Tiitake

Tiitakeの感想・評価

4.1
5回観ました。たまに見たくなる!

本当におかしいし、くだらない内容だけど、何も考えずに観れるコメディ!
昭和の匂い漂うコメディー✧

休む暇なく馬鹿やってます♬

この笑いにはハマらなかったけど
ファレリー兄弟のコメディー愛は伝わってくる♡
ひろ

ひろの感想・評価

3.5
あまりにもおバカすぎて好き嫌いが分かれるところ、でもまぁバカ大将というだけはあるバカっぷり⭐️清々しい、昔のコメディ映画のようてどこか懐かしい( ̄▽ ̄)
鹿江光

鹿江光の感想・評価

1.0
≪20点≫:ド直球コメディ!
はてしなくコメディ。このしょうもなさ全開っぷりが良いのかもしれない。
時にコメディは喜怒哀楽のすべてが詰め込まれているから、観ていて楽しいこともある。ただ途中で飽きてくるのも事実だ。
>|