新・三バカ大将 ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『新・三バカ大将 ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

子供の頃、テレビで見ていたときはあんなに面白かったのに、今は懐かしいだけ。
ファレリー兄弟でリメイクしたものだが、子供向けというスタンスは変えていないので、下ネタはなし。
孤児院育ちのラリー、カーリ…

>>続きを読む
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-
ファレリー兄弟はずれなし
Blu-rayの特典映像よかった
特に効果音の話おもろい
ツタヤディスカスでBlu-rayレンタル
ssdd

ssddの感想・評価

3.9
ただただおバカな3人がふざけ倒すコメディ映画。笑いの沸点が高い人には時間の無駄と思えるかも知れない。一周回ってくだらな過ぎて笑える感じ。気になった人は観たら楽しい気分にはなれると思う。
ファレリー兄弟だったから見たけど、ちょっと古めのコメディであまり笑えなかった。
リメイクの本作知らないからなんとも言えないけど、、、

元ネタなんて一切知らず、単なるおバカコメディと思って見ていた。
ところがこれは映画というよりコント番組をみているかのような印象を受ける。

赤ちゃんの頃に修道院に捨てられた三人の子供。
だが成長して…

>>続きを読む
Hnie

Hnieの感想・評価

3.4
小さい頃から大好きだった。お父さんとお兄ちゃん達とこれみながら毎晩笑ってたから懐かしすぎる笑
な

なの感想・評価

2.6

そんなはずないだろみたいな展開にアクションにキャラクター設定で、マジでぶっ飛んでてしょーもない。
頭空っぽにして観れる点が良い。

てかリメイクなんだ。

あと一点だけ言えば日本版のジャケットが気に…

>>続きを読む

おれたちのファレリー兄弟が愛して止まない「三ばか大将」をリメイクしたぞ。チェンソー、ハンマー、鐘楼を使った命懸けのように見えて実はスポンジを使ってる頭の悪いスラップスティック・コメディが永遠続くよ。…

>>続きを読む
#149
ほんとにカートゥーンの世界から飛び出してきたって感じ

昔観た映画「ショート・サーキット」でやたら擦られてて、どんな番組だったんだろう?と気になってたのでこれ観たら雰囲気だけでも分かるかなあと思って鑑賞。こんな動機で観たの私くらいだろうな……。

オリジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事