新 Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!の作品情報・感想・評価

『新 Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!』に投稿された感想・評価

あの2人の出会いから最初のドタバタ事件を描くファーストコンタクト。

俳優も違うし、製作陣も違うから不安だったがそれなりに楽しめる。
前日譚として抑えるべきところは抑えてるし、ロイドとハリーの親御さんも登場する。(てかバカMAXでハリーの親御さんは東洋人系だったような…)

肝心の事件はかなりくだらなく、シリーズの醍醐味でもあったロードムービーではないのは残念。
しかし女の子にズレた勘違い恋心はシリーズのお約束。
あと無意識に敵を殺してしまうというのは今回はなかった(ガソスタのオッサンは死んでないよな??)。動物虐待描写もなかったか。

オリジナルとバカMAXを見返してしまう動機づけにはなる。
monochica

monochicaの感想・評価

1.3
監督もキャストも全部変わったMr.ダマーの続編。その後14年に帰ってきたで監督とキャストを戻して続編が撮影された。

ジム・キャリー大好きだし、彼で見たかったのだけれど、たまたま安価で見つけたのでこの機会に見てみようかと手に取った。 …のが間違いだった。

ダマー、帰ってきたダマーとノリが違う、キャラも違う、笑いの系統も違う上で、ぶっ飛んだブラックジョークも無く、ストーリーも何となくでスベり散らかしながら進んでいく。この笑いは好みが分かれるかなとかも思えないレベル。

ハリーとロイドは特別学級の生徒として選ばれるのだが、そういった方を小馬鹿にしているともとれるキャラに改変されており、前作で印象的、特徴的だったおバカ行動を雑にコピーして繰り返すだけという印象だった。

唯一ボブ・サゲットが出てきたのはちょっと笑ったし嬉しかった。ヒロインのパパ役。ダニー! 
ただ、それだけ。
SNL

SNLの感想・評価

3.5
2004年ごろリージョン1のDVDを購入して鑑賞。英語がわからないためか面白さがわかっていないと思うけど主演の二人が
ジムキャリーのハリー
ジェフダニエルズのロイドに
忠実に演じてて素晴らしいと思った
リスペクト!!!!!
2人の出会いが描かれる前日譚。
結構ノリは近くて主演2人も頑張って寄せてる。
TED

TEDの感想・評価

1.0
ジムキャリーのとは比較にならない程つまらないです。
始まって30分過ぎて、もう退屈でしかたなかったです。
名無し

名無しの感想・評価

3.3
大学生時代のロイドとハリーの物語。
流石に過去に遡るので配役はジムキャリーとジェフ・ダニエルズではなくなってます。

見た目はハリーもロイドもそっくりです。
ただ醸し出す空気がなんかちげぇんだよな…。
ジムキャリーとジェフのロイドとハリーは笑えるアホでしたが、今作の二人は特別学級の障害を持ってる子を見てるみたいで、なんだか複雑でした。
犬

犬の感想・評価

3.1
空想

お騒がせコンビの誕生秘話を描いたコメディ

こんな出会いがあったとは

産まれたときから
若い頃の話

ネタが下品すぎる

校長もヤバいです
アメリカのおバカコメディーって感じでした。
馬鹿を笑う文化があるんだなぁという気持ちになってました。
フルハウスのパパが出てきてよかった。
全く面白くなかった。
ギャグがスベってると言うよりは、流しちゃう感じ。薄味。
ロイドとハリーの顔が似てるのと、ヒロインが可愛いのだけが救い。
前作は異次元の面白さなので、コレが面白かった人もそうでなかった人も一度は観てみよう。
け

けの感想・評価

3.5
Surviver
good charlotte
air supply
vanilla ice
Daryl hall&john oats
曲良い
>|

あなたにおすすめの記事