28日後...に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『28日後...』に投稿された感想・評価

tsuki
4.1
期待してなかったのにとても良かった
独特の画角がとても監督の味が出てて良かった
希望のある話が好きなので高評価
退屈しなくて良かった
謎の爽快感。
見ている間、ずっとドリンクバーで色んなジュースを混ぜたぐちゃぐちゃな飲み物を飲んでいた気持ちだったのに、見終わった後は、その飲み物が案外後味が良かったことに気づいた。

このレビューはネタバレを含みます

[Hulu ]
ロードムービー(ゾンビあり)だった。
軍の人たちはほんと有害な男性性という感じで見るのきつかった。
キリアン・マーフィーが出てるの、見始めてから気づいたんだけど、内面が滲み出るような…

>>続きを読む
Moto
4.1


28年後を見る前に見とかないとと思い、
1作品目鑑賞

オシャレなカットが多い
定点カメラのような角度からの映像などが
ちょくちょく挟まれていて
それが全部オシャレでした
そんな角度から!そんな隙…

>>続きを読む
5.0

わざわざオンラインレンタルして見たくらい、気になってた映画。

ゾンビ映画というより“世界が壊れたあとの空気”を真正面から見せつけてくる映画だった。人がいなくなった街の静けさ、感染者の異常なスピード…

>>続きを読む
武藤
4.5
ゾンビの世界になって28日後の世界
腐った軍隊
恐ろしいゾンビの群れ
何があったのかもわからないまま
生存競争に突入
愁
4.2

ロードムービー的で素敵
トレインスポッティングにどことなく似てるなと思ったら同じ監督だった
お洒落ゾンビ映画という感じで好きだし、高速で走ってくるゾンビは見もの。

しかしショッピングカートで遊んだ…

>>続きを読む
しお
4.2
ゾンビパンデミックになっても性欲かよキショになった ゾンビ映画にしてはあんまりゾンビウヨウヨしてない😌

ゾンビって言うと、よたよた歩いてくるイメージですが、最近は全力疾走が普通になってますね笑。どうもこの映画が走るゾンビのパイオニア的存在っぽい。厳密にはゾンビ(死んで生き返る)じゃなくてウイルス感染者…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ポストアポカリプスもの。主人公がどこかで見覚えがあるなと思ったらキリアンマーフィー?
崩壊後の世界を描いた映画としてはかなり好きかも。

あなたにおすすめの記事