28日後...に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『28日後...』に投稿された感想・評価

rii
4.0

雰囲気とグロさが自分の好みだった。

子供ゾンビのシーンとか上からゾンビが来るシーンとか。
もう1つ怖いのなんかあったんだけど忘れたわ。

それと挿入歌のA.M.180
何だこの曲ってなって咄嗟に調…

>>続きを読む
今見たらわりかし普通のゾンビ映画なんやけど、ダニボとガーランドコンビが作るシリアスな世界観のおかげで、リアリティが増大して魅力がマシマシになってる。

ゾンビ怖い。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

運良く?交通事故で眠ってた男が目覚めたらゾンビで崩壊した国で生き延びる話

わりかしそんな世界の中でお酒乾杯したり、無人スーパー楽しんだり絶対出るやろー的なトンネル進んだり楽観的勇気あるなー

にし…

>>続きを読む
howdy
3.2
感染系ゾンビ物。
なのだが、舞台はイギリスで、アメリカンなゾンビ作品とは一線を画す仕上がり。
派手さはないので物足りない感じもあるが、独特の静かな演出は他とは違う雰囲気ではある。
変化球としては良い。

『28日後…』を鑑賞。
主人公ジムが「どこかで見た顔だな」と思ったら、オッペンハイマーのキリアン・マーフィでびっくり!
冒頭の雰囲気がまるで『ウォーキング・デッド』の始まりそのもので、一瞬そっちの世…

>>続きを読む
ark
3.3
28年後を見るために復習
昔に見た時はもっと面白かったと思う
今見てもつまらないことはないけど、物足りなさがあるのかも?
3.9
【2回目】
ワード:
ケンブリッジ霊長類研究センター
暴力シーン視聴洗脳
チンパンジー
超暴力性即感染ウイルス
ロンドン
マンチェスターへ
HELLO
3.7

このレビューはネタバレを含みます

口まわりに感染者の返り血ついてるかもしれないのに迷いなくキスできるのすごい
動きのある画を撮るのがとてもお上手
3.4
主人公が目覚めるシーン
あまりに有名なこのパターン。

調べたらウォーキングデッドよりこっちの方が早い。
マネしたのかな?笑

頼りない主人公が大切な人を守るために強くなるのは良い。

終わり方も良い。
カメラのカットが素晴らしくスタイリッシュ
ウォーキング・デッドの基になったの納得

あなたにおすすめの記事