死霊のえじきの作品情報・感想・評価・動画配信

『死霊のえじき』に投稿された感想・評価

-
前2作の方が好き〜!
ゾンビ映画あるあるの人間同士の争いはいらない派。
5.0
ゾンビ物でよく見る展開をこの時点でもうやってるのすごい。始祖過ぎる。

ロメロのゾンビ三部作では1番微妙だなと。
世間の評価は知らないけど、個人的には本来はもう少し楽しめるはずなのに損してる部分もあるなと言った印象。

パイオニアのはずなのにパイオニア感が無い。ロメロ後…

>>続きを読む

密室ゾンビの傑作映画。私は前作のゾンビ(1978)と同様この作品はパッとしなかった。なんならロメオ3部作で一番地味でつまらないと思っていたが、最近ゾンビ(1978)と一緒にこの死霊のえじきをみたのだ…

>>続きを読む
moki
3.4
ゾンビが蔓延した世界での生き残り。ろくでもない生き残り。ジョージ•A•ロメロは一貫してゾンビは環境で、結局は醜い人間を描いてる。お勉強ゾンビがちょっと可愛い。
tomoko
3.4

勝つためには犠牲なんて気にしない軍と、研究のためには犠牲を厭わない科学者、似たもの同士すぎる。部下を餌にされて怒るローズにも共感できる。ただ、そのあと無抵抗の人間を殺すのはダメ。

ロメロのゾンビ映…

>>続きを読む
3.5
ロメロ三部作のラスト。だんだんゾンビが増えてゆき、DAY OF THE DEADの世界では人間は少数派。小さい世界で軍政が始まるが統制は取れない。利用価値のないものは殺される。結局怖いのは人間。
芥ポ
2.0
このレビューはネタバレを含みます

「ジーザス(クライスト)」言いすぎ問題。
「アースホール」「ファック」言いすぎ問題。
女性叫びすぎ問題。
なんか、アメリカ人は好きそう(テキトー)😑
最後の女性がヘリに乗ろうとするシーンは、女性の一…

>>続きを読む
kirio
4.0

ロメロの『ゾンビ』三部作の第3作目
狂気の世界で、人は何を目指すべきか?
ゾンビ映画に求める全てが詰まってる一本だった

『Night』『Dawn』に続く、ゾンビ三部作の『Day』
前作2作を見てか…

>>続きを読む

「ナイトオブ…」「ゾンビ」に続くロメロ監督のゾンビ3部作の3作目

生き残った人間は地下のシェルターに軍人たちとゾンビの研究をしている科学者と暮らす。前作以上にゴア表現がすごいなと思ったけどやはり面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品