AFRO SAMURAI アフロサムライの作品情報・感想・評価

AFRO SAMURAI アフロサムライ2006年製作の映画)

AFRO SAMURAI

製作国:

上映時間:116分

3.5

『AFRO SAMURAI アフロサムライ』に投稿された感想・評価

タカ

タカの感想・評価

4.3
アフロサムライ凄くカッコいいアニメですよねRZAの存在もこのアニメで知りました。
レモネード、冷やで
オイシイ…
カタジケナイ
ハチマキヲ クダサイ
南無…
RZAお得意のちょっと不安になるビートとクセ強作画と単純明快ストーリー!!いいですね!!!

サミュエルのマザファカ⁉︎がここでも聞けるとは思わなくて嬉しくなりました
アフロサムライは作画が神ですね。
マジで格好いい。
アメコミっぽい作画
アメコミ好きな人は好きだと思う。
かきあ

かきあの感想・評価

4.2

アフロな黒人のサムライがサイバーなお坊さんやSAMURAIたちと闘うアニメ

戦闘アニメーションが凄まじいので、クセの強い世界観が嫌いでなければ見返したくなるぐらいにハマれるはず

ストーリーは単純…

>>続きを読む
RYO

RYOの感想・評価

4.0
モノクロアフロサムライカッコ良すぎる✨✨本当にGONZOの持つ美術だったり映像はカッコいいし数あるサムライアニメの中でもかなり異色で好きだったな〜
L3

L3の感想・評価

3.4

アフロサムライ『レモネード、冷やで』

"一番"のハチマキを持つ者は世界を制する力を得る。"一番"に挑戦できるのは"二番"のハチマキを持つ者のみ。だが"二番"に対しては誰でも挑戦でき、ハチマキを狙う…

>>続きを読む
サミュエルってのが嬉しいじゃないですか。
ダースベイダー×鬼武者のSPコスチューム風の仁之助もアツかったー。

サミュエル・L・ジャクソンというだけで観た。
そして本当にそれだけだった。主人公と影の二役で、影のジャクソンが陽気なジャクソンで面白かった。主人公はほぼ「Shut up!」しか言わねぇ。

西部劇の…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.5
AFRO SAMURAI



(WOWOW 初放送)[R-15]
>|

あなたにおすすめの記事