D-WARS ディー・ウォーズの作品情報・感想・評価

『D-WARS ディー・ウォーズ』に投稿された感想・評価

韓国歴代収入ランキングに入っていた為、鑑賞。

いわゆるモンスターパニックものだが、韓国政策の作品だけあってそこに韓国の伝統的なストーリーが入っているところが面白い。

かなり分かりやすくてベタな感…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.5
上質なB級という表現が的確なのか、CGは見ていられるレベル。LORを根底に米版ゴジラ、サラマンダーも混ざってるような・・・金はすごく掛けているのではという感じ。B級にしては意外とやるやんという評価。

最初の韓国の話、全然頭に入ってこなくて全然理解できない。それ以外も全然内容わからん。
モンスターとの戦闘シーンは結構良いのに、内容が奇跡的につまらん。
最後のヘビ同士とか結構良いんだけどなぁ。

+…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.6

「ヤンガリー」が好きなのでこちらも久々に再視聴。
巨大蛇のCGのクオリティは素晴らしい。
パニックモノとしてはかなり楽しいのだが。。。

あえてダメな点を言おう
・韓国の昔話は完全にいらないな。入れ…

>>続きを読む
kana25

kana25の感想・評価

2.0

アメリカのロサンゼルスが舞台の韓国産
モンスターパニック映画。

ストーリーがハチャメチャかつチープで
正直なところ面白いとも言えないがCGや迫力はそこそこ。ある程度力は入れてたと思うし意欲も見えた…

>>続きを読む

正直あまり期待もしていなかったのですが、これぞ「ザ・B級」という作品だと思います。
主人公もヒロインもいかにも金をかけてないというのが一目瞭然なキャスティングですし、実質の主役は「イムギ」(ただ、「…

>>続きを読む

日本がゴジラを作り、アメリカはキングコング。
じゃあ韓国はグエムルを送り出してきた。
かと思ったら古代よりいた大蛇と龍が現代に復活したという、とんでもな話を作り上げてきた。

まるで日本の戦隊ものの…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.2
モンスターファンタジー
古代から続く因縁の戦い
ストーリーはそれ以外無いに等しい
村や街での大軍勢との戦闘や、ドラゴンのシーンは何度も繰り返し観た
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
戦闘シーンは見ごたえあるが、ストーリーが陳腐。
最後の対決もね...。
当時なぜかめちゃくちゃ推されていた映画

予告を見る限り面白そうだったのに中身のないことないこと…
>|

あなたにおすすめの記事