悪魔の毒々ハイスクールのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔の毒々ハイスクール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

filmarksのオススメに出てきたので鑑賞
大分昔に見た悪魔の毒々モンスターのシリーズものだった
古典ギャグ的な薄っぺらさ
この前のトマトといい久しぶりに雑味な映画
けどまあそれなりに面白い
分か…

>>続きを読む

原子力施設から漏れだした有害物質により汚染されたトロマヴィル高校。更に汚染された薬物が蔓延。ウォーレンと恋人のクリッシーは無理矢理吸わされた薬物により体に異変が起き始め…。

お馴染みトロマヴィルの…

>>続きを読む

窓から飛び出して『ああいう逃げ出し方もあるのか』で笑った。喉に手突っ込む。キャラの個性強いと安っぽくてもら見れる。校舎をバイクで走るの良い。終盤の化け物気持ち悪くて良い。学校爆破されて休校になって喜…

>>続きを読む

マッドマックスみたいな不良集団(半年前まで優等生)がイキイキとしていて良かった。あんな絵に描いたような骨の棍棒、どこで手に入れるんだ...
こんなにバカバカしくて下品な映画なのに反原発という社会派な…

>>続きを読む

全てが乱れててサイコー!

スクールコメディとモンスターパニックをミックスした秀作。
世紀末感あふれる高校でドミノ的に連鎖する展開は最後まで飽きずに観ていられました。主人公vs敵という純粋な二項対立…

>>続きを読む
建物爆破で終わる映画はいい映画。全校生徒総HAPPY END。

4作目!
モンスターが出るまでずっと平凡な感じ。
ちょくちょく笑える会話がある笑
やっぱり窓ガラスに飛び込むの好きだなー
なんといっても不良集団のキャラクーがいい!!
特に、ピアスのやつがいい
死ん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事