君がいた夏のネタバレレビュー・内容・結末

『君がいた夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

6つ歳上のお姉さんと共にあった少年の日々・・・


「君」は恋人とかじゃなかったのか!と思いきや結局...✋笑
なぜケイティが死ななきゃならんかったのか結局よく分からんけど1960sのアメリカの青春…

>>続きを読む

ジョディ・フォスター目当てで鑑賞。自分の中で全盛期?が『羊たちの沈黙』らへんを起点として考えているので、流石に「若っ」となったが、やっぱり美人。

「少年時代に年上の姉に憧れる」みたいなものは無かっ…

>>続きを読む

始まってすぐ、デヴィットフォスターの音楽…
どんな映像も素敵になっちゃいます♬主人公のハンサムな若者…何処かで見たことある!NCISの人だ。親友のアップルビーの少年時代と大人の役者がよく似てる(笑)…

>>続きを読む

ビリーの初恋相手、従姉妹のケーティー。

彼女とビリーのたくさんの思い出。
子ども2人でドライブ、ボールのお守り、プールの排水溝にタッチしてキス、シースモークでの延長戦。

素晴らしいシーンを観れば…

>>続きを読む

ミスチルのデビュー曲ってこの映画から取ってるのかな?いずれにせよ、日本のサブカル文化に凄く影響を与えた作品な気がする。主にエ◯ゲとか浅野いにお界隈の漫画とか。

でも主人公がジョックスなのが後継者と…

>>続きを読む

初恋の人がいつまでも忘れられない(未練がある)男の話かと思ったけど、大切な憧れの人と〝良かった頃〟を思い出して再起する話だった。
前者だと思って観てたせいか、全体的な浅さを感じて評価低め
ジョディフ…

>>続きを読む

落ちぶれた日々を送る野球選手のビリーのもとに従姉妹で初恋相手のケイティが自殺したとの知らせが届き、地元へ戻り遺言により遺灰の処理を託される話。
80年代の古き良き青春映画。甘酸っぱいですね。6歳上の…

>>続きを読む

ごめんなさい、映画としては満点の出来なんかじゃとてもないんです。他の満点ついてる傑作に失礼なんじゃないかと言うくらい欠落がたくさんあるんです。そもそも最後の遺灰撒くシーンの走り方のコミカルな感じとか…

>>続きを読む

誰にでも一生忘れられない人がいる。

若き日のジョディ・フォスターを
堪能できる一作!
年上のお姉さんという設定がよき。
年上のお姉さんこそ正義!!

ジョディに人生振りまわされてぇよ〜😂
という人…

>>続きを読む
若かりしジョディフォスターがとにかく
魅力的。スタイリングも100点。

ストーリーも途中までは良いのにラスト
がなぁ〜
エンディング曲もイマイチ残念。。。
>|

あなたにおすすめの記事