がんばっていきまっしょいの作品情報・感想・評価

『がんばっていきまっしょい』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

4.0
2019-04-23記。
スポーツの映画が好き。
そして、なっちゃんはスポーツがよく似合う。
高校のとき、水泳部を創った時の感じを思い出したのでスコア0.5プラス。
kkcckkcc

kkcckkccの感想・評価

4.2
田中麗奈への圧倒的な信頼があった。序盤の堤防飛び降りなどスローモーションのタイミングが興奮する。音楽微妙。
コーチの過去「聞きとうない」で以上バッサリ!代弁!!
takumanta

takumantaの感想・評価

4.0

観たかったのにサブスクにも近所のTSUTAYAにもなく悲しんでいたら、中古DVD屋で偶然見つけ、即購入。
期待通りの良作映画。
風景・空気感・役者の初々しさ・物語の自然さ、全てちょうどいい。
無理や…

>>続きを読む
チエ

チエの感想・評価

4.0
劇伴/挿入歌がよいーー

今はあんまりない むかしのゆったりしたテンポの青春もの みんながお茶目でかわいくてどきどきする こんなんすきだよー

なかじまともこさん むちゃくちゃ戸田恵梨香に似てる
れすと

れすとの感想・評価

2.8
今も昔も、青春スポ根モノはハズレがないよね
若き田中麗奈ちゃんがキラキラしていた

レースのシーンは、結果がわかってても固唾を飲んで見守っちゃう

私も「しょい!」言いたい
ひでみ

ひでみの感想・評価

4.0
1970年代の高校生の部活(女子ボート部)を描いた青春映画。松山が舞台。良かった。松山行きたいなー。

このレビューはネタバレを含みます

記録
「青春だな~」って感じる。
届かない恋心、あっという間に感じる合宿、ドキドキする線香花火…。
この作品は、部活動に一生懸命励んでいる高校生たちの日常を描いている。最初乗り気じゃなかった仲間が、…

>>続きを読む

モーニング娘。のかけ声になってる。ドラマも見てた記憶(aikoキラキラ)

マイナーなスポーツを高校の部活でやる雛形のような作品だった。

主人公が仲間たちとマイナースポーツをしてコーチが有能だけど…

>>続きを読む

1970年代、四国の松山を舞台に、ボートに情熱を燃やす女子高生たちの物語。

映像の美しさ、音楽、方言、恋、全てがキラキラし眩しく、あるシーンでは胸がギュッとなった。
かけがえのない日々✨
青春だな…

>>続きを読む

もう25年も前の映画になるんですよね。
この映画の田中麗奈はほんと初々しいです。

映画の中で全校生徒が「がんばっていきまっしょい」って言うシーンがあるけど、この言葉って愛媛県立松山東高等学校でおよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事