偶然にも最悪な少年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『偶然にも最悪な少年』に投稿された感想・評価

th1105

th1105の感想・評価

3.7
正直面白くはないけど訳わかんなすぎてなんか良かった。
音楽も途中、デュラララ思い出した。
ただ、やっぱり面白くは無い。
出てる人はめちゃくちゃ豪華でちょい役が主役級ばかり
在日朝鮮人を交えた変なロードムービー
初めは意味分からず見出しだがなぜか最後まで見てしまった。でもラストはもう意味不明。
若い青井優や柄本佑、ベテラン俳優が多く出演しているのも不思議。

在日差別を入れながら
イカれた若者たちのロードムービー。
なんとなく流し見ですが
おもしろくはない。当時は流行ったのかもだけど。
今見ると古臭いサブカル臭。
豪華な出演者たちがチョイ役で出ています。…

>>続きを読む
小山

小山の感想・評価

1.5
これ結構好きで今回観るの3回目くらいだと思います。キャストが豪華です。
ピュア狂い〜中島美嘉すき
なにもすることがなかったので、少年は、姉の死体といっしょに、シアワセを探しに出かけた   めちゃいいいーーー!
社不

社不の感想・評価

5.0

リアルタイムで見たような🦫当時は、こう言うヌルそうな映画毛嫌いしてたはずなのにな(笑)からの2回目鑑賞もしかしたら3回目😂
とにかく役者固めすぎでしょ👏スゲーわ監督の人脈か⁈と思ってしまうくらい色ん…

>>続きを読む
ただの

ただのの感想・評価

3.7
脚本面白くないけどカネシロのキャラクター
大好き
まだ見れるな
ソフトで鑑賞しました。
破滅していく展開と時代の香りが素敵です。
えみぬ

えみぬの感想・評価

3.5
いっちーの発する台詞のは何でこんなに生っぽいのだろう

めちゃくちゃだけど突き抜けてるところが映画ならではで結構好き
キリン

キリンの感想・評価

2.0
頭イカれた女として中島美嘉がぴったりだった
それにしても、市原隼人は眉毛にしか目が行かないな
>|

あなたにおすすめの記事