ドゥーム・ジェネレーションの作品情報・感想・評価

『ドゥーム・ジェネレーション』に投稿された感想・評価

"A Heterosexual Movie by Gregg Araki"嘘すぎる、好き

このレビューはネタバレを含みます

キスする間合いの良さ
クィアを忍ばせる(全開だが)、"ヘテロセクシャル映画"
騒々しいシーンと静かなラストシーンとのコントラスト
パイプカットシーンはもっと観たい!って思わせるような遅めのストロボが…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

3.4
うーん、、
一応面白かったけど演技があまりにひどかったので、楽しむのが難しかった💀
悪口や侮辱の言葉はとても想像力に富んでいて、めっちゃ笑った
菩薩

菩薩の感想・評価

2.5

まぁB級らしいB級。やれ吹き飛ばされた生首がゲロ吐きながら喋りだしたり、どこ行ってもお会計が6ドル66セントだったり、挙句植木鋏でチンコちょん切られたりと、偏差値と精神年齢の低さについて行けず。とこ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

シュールでサイケデリックな異色のロードムービー♡♬*゚

男女3人がセックスと暴力に満ちたアメリカの旅に乗り出す。ロケはL・A。ぶっ飛ぶ生首が喋るわ、ラストの展開といい中々のイカれよう。色白ボブヘア…

>>続きを読む
FK

FKの感想・評価

3.5

愛してるって色んな意味があるだろ?
次の人が見つかるまでとかその場の雰囲気でとか見たいテレビがあるから黙ってろとか

ホッとする引き出しに入ったスプーンの気分だ

セックスってパスタ食べるのと似てる…

>>続きを読む
cinemar

cinemarの感想・評価

-
タランティーノと破滅さとジャームッシュの停滞感を掛け合わせたような奇作。
異常に寄りすぎるカットがなんかカッコよい。
Rk

Rkの感想・評価

-
字幕なかったけどギリ行けた
老けたくない
今夜中の4時にドリトス食べてる

スロウダイヴで締め括ればどんなにカオスな内容でも清々しく終われるってこと。
ローズマッゴーワン出てる映画久々に観たな。

4AD、クリエイション勢等々やっぱり監督と音楽の好み丸かぶりで光栄です。
毎…

>>続きを読む
きー

きーの感想・評価

4.0
ストーリーも好きっちゃ好きだけどやっばり映像が最高。GreggAraki監督の映像全部好きだけどこの映画は特に好き。ファッションも俳優も映像も全てがいい。
>|

あなたにおすすめの記事