偶然にも最悪な少年の作品情報・感想・評価・動画配信

「偶然にも最悪な少年」に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

3.0
懐かしい。

母と昔見た映画の話して
思い出して突然見たくなった!

面白い作品だったのに
今は全く話題にもならないのは
何でなんだろう。
え

えの感想・評価

-
タイトルを見ただけで見ようと思った。
市原隼人はなんでこんなに虐められる役がうまいんだぁ〜!ニヤニヤしてるけど情緒不安定感。

チープで設定ガバガバだけど、そこが好きと言う感じで、最後のDEもなんか好き。
もに夏

もに夏の感想・評価

3.0
近親相姦だあ…て思ってから色々考えてたら内容入ってこなくて終わってた
最初から最後まできもち悪い映画
けど何個か好きなシーンあったのは覚えてる
ゆん

ゆんの感想・評価

3.1
ガムの食べ方をマネしたくなった。

この映画の最高に好きなシーンは
部屋での矢沢心のびらびらのセリフ。
ぜひ観てほしい。
感想川柳「少年には どれが一体 最悪か」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

ある日、主人公ヒデノリの姉ナナコが手首を切って自殺した。ヒデノリは姉に一度でいいから祖国を見せてやりたいと無謀な計画を思い立つ。ひょんなことから知り合った強迫性障害で盗癖のあるエキセントリックな少女由美と、24歳チーマーのタローがその計画に加わる。彼らは亡くなったナナコの遺体を病院の霊安室から盗み出すと、白いオンボロマークIIに乗り込みひたすら西を目指して走り始めるのだった…というお話。


小説家でありCMディレクターのグ・スーヨンが
自らの小説でメガホンを取った意欲作( ゚A゚ )

ご本人が在日二世ということで
自身の経験を元にしてる部分もあるんですかね?

しかも俳優陣がめっちゃ豪華Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ロードムービーというよりそれだけでも楽しめるくらい

とにかく主役の二人がブッ飛んでるイメージ
中島美嘉の飛び蹴りは必見です( 。゚Д゚。)


ただその影に隠れてる闇は結構深いんではないかと( ゚A゚ )ここでは書けませんが

ラストはなかなか考えさせられます(-_-)



んでまず( ´∀`)/~~
なんか所々狂ってた。
挿入歌が無理すぎた。
訳の分からないガチャガチャした音楽や子犬のワルツ…。

早く終わってくれと願うばかりだった。
この映画には何が足りなかったのか。それが分からなかった自分の未熟さを感じた🐟
たる

たるの感想・評価

3.7
リアルタイムの青春映画。
市原隼人のことが大好きだった時期!
暴れる蒼井優がまじで可愛かった。
イカれたシーンで流れるクラシック
マヨネーズとケチャップ
飛び蹴り
夫婦喧嘩の立ち位置
こういう粋な表現、大好きだな

出演者みんなに惹かれた
キャストが豪華でビビる。
柄本親子で出演。佑がこんなところに?蒼井優どうした?津川雅彦?こんなチョイ役に永瀬正敏?!的な。
クレジットで見たけど松ケンも出てたみたい。

イッチーが15,6歳でまだ少年。透明感がすごい、かわいい。
既に後のイッチーキャラが確立されつつあってすげーと思った。役になりきるというよりは、自分のキャラを役にはめ込んでるというか、役を自分のものにしちゃってるというか、映画で映える演技も、やっぱりとても上手だと思った。

中島美嘉かわいいけど、なんで他の女優にしなかったんだ?って何回も感じた(´・ω・`)
最初から最後までずっと気になった。

90年代後半〜00年代前半のファッションとかメイクよき。
映像の色合いもおしゃれでよかった。
終盤の警察との対面シーン、映像の青みがジャケ写みたいでおしゃれ。見どころ。

タロウのサイコパス感よかった。
>|