モダンかアナーキーの作品情報・感想・評価

『モダンかアナーキー』に投稿された感想・評価

「見せたい」よりも、監督なら「撮りたい」、役者なら「演じたい」に注力して作られた印象を受けた。その中でも村上虹郎は演じるも見せるも両立しているように見えて凄いなと。
自分の過去もしくは今と、登場人物…

>>続きを読む

忘れていた思春期の時のやり場のない感情、人間関係の空気感を思い出して気持ち悪くなった。溜まったフラストレーションを何かにぶつけたくてもぶつけられなくてどうしようもできなかったあの頃。
フジの新垣に対…

>>続きを読む
NEO

NEOの感想・評価

3.9
表現したいモノを表現するのが上手い監督だなと思います、、、、素敵でした。

10代のこの時だからこその退廃的な危うさ。一昔前の自主映画感が一周回って新鮮にも思える。自分の親や友人である素人を演出して作った『あるみち』から数年を経て、今となっては一流の俳優たちが結集して完成、…

>>続きを読む
Futo

Futoの感想・評価

-
きしょすぎた。
モキュメンタリーみたいな切り取り方してる演出やから登場人物からそう感じた。
mappa

mappaの感想・評価

4.5
全部はちゃめちゃだったが、なぜか共感してしまった...
今となってはすごいキャストだなこれ
ももコ

ももコの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

次に何が起こるかわからない、10代特有の無敵さと危うさ、それに加え夜が舞台になっていることで緊張感がより一層高まっていた気がする、どの瞬間も何故か苦しかった、呼吸が浅くなっていた


新垣が、周りの…

>>続きを読む
観ながら、個人的な体調もあって..

吐きそうで、気持ち悪くて

でも、我慢してたけど

コウ(金子大地)も同じやったんか‼︎
みたら、地元すぎた、

いつも帰ってるあの道に虹郎がいたなんて、、❤️‍🔥

村上虹郎や河合優実などの若手実力派俳優を迎え、杉本大地監督の地元・練馬で制作した自主映画。
さまざまな視点から描かれる構成に最初は戸惑ったが、断片的な情報を汲み取っていくうちにのめり込んでいく。
そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事