PORNOSTAR ポルノスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『PORNOSTAR ポルノスター』に投稿された感想・評価

パンクを映画に置き換えられる唯一の日本の監督、豊田利晃。
「青い春」と並んで好きな作品。
この2作、何故Blu-rayにならないのか?
心を解放したい時に必要なのに。
4.5
渋カッコ良いんだけど💢
スケボーシーンで色々思い出した💢💢
kodak
3.5

見なおしてみて。
音楽とかタイトルとかOPとか
デビュー作でもうカッコいい。
スクランブル交差点わたってくる
ジュニアさんの眼差しは
こんなに怖かったか、、、
さすがジャックナイフ。
カメラ笠松さん…

>>続きを読む
電池
2.0

映画監督にとって一度は撮りたいもの、それはゾンビ映画、そしてヤクザ映画ではないのだろうか。

豊田監督の詩的な世界観が出た作品でもある。それは90年代の北野武や三池崇史のシュールなヤクザものにも通じ…

>>続きを読む
世紀末のどうしようもなく退廃的な渋谷が良い。

加藤浩次の嫁がスケボー上手いプッシャー女子の役やってるのに驚き。
ま
3.3

かつてそのあまりにも好戦的で強気な芸風から"ジャックナイフ"と言われた千原ジュニア。

そんな彼がまさにジャックナイフのごとくイケイケギラギラキレキレだった頃に出演した作品。

生気の抜けた眼差し、…

>>続きを読む
3.9
「全員殺して俺も死ぬ」をやるバイオレンス映画は幾つかあるけど、中でもこれはかなりいい。
こういうことがしたかったのかなぁ...
映画撮りたーい

・タワレコのレジ袋に入った拳銃
・フィジーで迎える2000年
・金ピカ財布

来年は渋谷を中心とした生活を送るぞ
5.0
邦画って何喋ってるか聞き取りにくいから好きじゃないところがある

音楽がめちゃくちゃいい
3.9

狂気的な一面を見せるために、連続的に同じことをさせるというのは勉強になった。

何度も墓にナイフを刺して削る。
何度もマッチをつけて、床に投げる。
何度も同じ事を笑いながら言い出す。
何度も人を刺す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事