凡ては夜に始まるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『凡ては夜に始まる』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ジョセフ・アンソニー監督作。

ディーン・マーティン&シャーリー・マクレーン競演のコメディ作品で、勘違いが生んだ男女のドタバタと恋の行方をユーモラスに描いていま…

>>続きを読む
Riy

Riyの感想・評価

3.2
シャーリー・マックレーンのブルーグリーンの瞳、ダンスで鍛えた肢体の素晴らしさ、何物にも変え難い。可愛いさを振りまいてのコメディ。洋服などのデザイン、色風味も素敵です。
歩

歩の感想・評価

3.8
なんと言ってもシャーリー・マクレーンが超キュート 笑顔も泣き顔もどんな仕草もかわいすぎてヤバイ シナリオはダメダメだけど、シャーリー・マクレーンの可愛さだけで持ってる 
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

2.2

ニューヨークの出版社の社長ライダー大佐が急死し、甥のトニー・ライダー(ディーン・マーティン)が跡を継ぐ。先代の情事の相手に勘違いされた調査部のケティ・ロビンス(シャーリー・マクレーン)は、重役たちに…

>>続きを読む

この時代のロマンティックコメディーは気楽に楽しく観られていい。
ディーンマーチンとシャーリーマクレーン間違いない。
シャーリーのキャラはイラつくものの、仕方がない。重役たちのオーバーアクションもいい…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.5
2020-12-15 じつは、うちにVHSあった
このころのシャーリー・マクレイン最高❣️
bell

bellの感想・評価

3.2
シャーリー・マクレーンが可愛くて魅力的。
何も考えないで楽しめるコメディーでした。
ファッションも素敵!

シャーリーマクレーン目的で購入。
シャーリーはやはり可愛い。
バスタオル1枚とか1960年の作品としてはかなり過激。

ストーリーも意外と過激で面白い。

チョットした細かいギャグシーン
(スプーン…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.0
一世代前のブリジットジョーンズにしか見えなくなってきたな。
バスタオルがギリギリでドキドキした。
勝五郎

勝五郎の感想・評価

5.0

シャーリー・マクレーンにつきるのである。

本当に可愛いったらありゃしない!
彼女の素敵なところがふんだんに盛り込まれています。
可愛いも綺麗もおとぼけも天然も鉄火なところもぜーんぶ。
ディーン・マ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事